お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デート・カップル

草食なカレが肉食男子に変身!? “誘うオンナ”へのカギは漂う「香り」にあった!

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

待ちに待ったクリスマスまで、2週間足らず! 気になるカレと“イイ感じ”になってはいるけれど、なかなかその先に進展しない……という人もいるのでは? “草食男子”なんて言葉が生まれて久しいですが、だからこそ、そんな“友だち以上恋人未満”な関係から脱却するためにも、たまには自分から“誘う”のもアリなのかも。

とはいえ、直球で誘うのもなかなか勇気がいるもの。できればさりげなく誘い、そしてカタチとしては“カレから迫ってきてくれる”ようなアイテムがほしい! ……というわけで、最近噂になっているのが、男性を誘う香りを研究した香水「リビドー ロゼ」。これ、男性が思わず「抱きしめたい」と思うような香水なんだとか。


香りなら、“胸元のチラ見せ”など、わかりやすい誘い方が苦手な人も気軽にまとえますよね。それに、男性は女性の香りにムラムラする瞬間が多いみたいです!

社会人男性にアンケートをとったところ、「女性から漂う香りで思わず“ムラムラ”してしまった経験がある」人が多数いることが判明! たとえば、こんなエピソードが集まりました!

・「甘い香りが漂うとムラムラする」(24歳/食品・飲料/営業職)
・「友だちでも、いい香りがしたら抱きしめたくなる」(27歳/建設・土木/技術職)
・「電車や駅のホームですれちがった女性から漂った香りで、たまらないほどムラムラしたことがある」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「通りすがりでいいニオイがして、好きになりそうになった」(27歳/金融・証券/営業職)

ふとした瞬間に香る、ほのかなニオイに、男性は弱いみたいですね。また、アンケートでは、お風呂上がりを想像させる「シャンプー」や「石けん」の香り、女性らしさを強調する「甘い」香りは、男心を刺激するポイントになっているようでした。

そんな男性の本能をかきたてる“香り”に注目した「リビドー ロゼ」は、オンナ度の高さを演出する香りが特徴。トップノート、ミドルノート、ベースノートと、短い時間で香りの変化を楽しめる仕様になっています。

まずは甘くかわいいフルーティーベリーの香り(トップ)でドキッとさせたら、女性らしい爽やかなフローラルの香り(ミドル)で大人のセクシーさをアピール、ラストはムスク系の香り(ベース)で妖艶に。さまざまな香りをまとうあなたに、男性は自然と“ムラムラ”しちゃうかも!? でも、その気がない人の前で使うと無意識に“ムラムラ”させちゃうかもしれないので注意。

なぜならこの香水、合計80種類の香りを組み合わせて、その中でもセクシャルな香りの成分を強めに調合してあるんです! これはもう、意中のカレとのデート直前につけるほかありません(笑)。

気になるカレと約束した日に、シュッとひと吹き。普段は草食系なカレもあなたの香りにヤラれて、肉食系に変身するかもしれません♪ また、恋人と素敵な夜を過ごしたい人は、太ももやうなじに使うことで、いつもとちがう夜を楽しめるかも。

そんなクリスマス前にオンナっぷりを上げてくれるアイテム、ぜひチェックしてみて!

◆エルシーラブコスメティック
http://www.lovecosmetic.jp/

(ヨダヒロコ/六識)

※『マイナビウーマン』調べ。2013年11月にWebアンケート。有効回答数170件(22歳~39歳の社会人男性)。

お役立ち情報[PR]