お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 結婚

クリスマスを一生に一度の記念日に♪ 銀座ダイヤモンドシライシの「the LOVE to YOU in Xmas Fair」

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

恋人と過ごすクリスマスは、やっぱり特別な思い出にしたいもの。たとえば、「イルミネーションがきらめく中、『結婚しよう』とプロポーズされたい!」なんて夢見る女子も多いはず。実は、そんなあこがれのシチュエーションをかなえてくれるフェアがあるみたい。


それが、ダイヤモンドの仕入れからデザイン、加工、販売までを一貫して手がけ、高品質なダイヤモンドが豊富にそろうと評判の「銀座ダイヤモンドシライシ」のフェア「the LOVE to YOU in Xmas Fair」(11月23日(土)~12月25日(水)まで開催)。

フェアでは、“究極のダイヤモンドで想いを伝えるクリスマス”をテーマに、来店した人にクリスマスのお菓子がもれなくプレゼントされるほか、ふたりの愛をいっそう深めてくれるスペシャルな成約特典が!

ひとつは、婚約指輪または結婚指輪を購入したカップルに渡される「the LOVE to YOU カード」。お互いの1年後へのメッセージを書くカードで、来年のクリスマス時期にふたりの元へ届くようになっているとか。

新たな人生をともに歩むと決意したふたりの“今”の想いや、普段言えない感謝の言葉をカードにしたためれば、ふたりのリング選びの時間さえも生涯色あせないカタチに残るはず♪

そしてもうひとつが、ダイヤモンドをひとりで購入した男性への特典、「スマイルプロポーズリング」。こちらは、その名のとおりプロポーズ専用のリングで、「婚約指輪の入った小箱をパカッと開けてプロポーズされたい」という“女子の夢”と、「ロマンティックなサプライズプロポーズをして彼女を喜ばせたい」という“男子の理想”を両方、実現してくれるリングなんです。


まずは、購入したダイヤモンドをスマイルプロポーズリングに留めて、彼女にプロポーズ。成功したら、店舗で一緒にリングデザインを選んで、ダイヤモンドを改めてセッティングするのだそう。、さらに、スマイルプロポーズリングにも、3色のカラーストーンから好みの石を選び、留めてくれるんですって。

ちなみに、スマイルプロポーズリングはフリーサイズなので、「彼女の指輪のサイズがわからない」、「彼が選んだデザインが気に入らない」といった、プロポーズ時によくある悩みも解消できるので、忘れられないプロポーズの思い出がつくれそうですね!

ロマンティックなクリスマスを実現してくれるこのフェア。結婚話が持ち上がっている人はもちろん、「そろそろ結婚かな!?」と思っている彼がいる女子は、彼にこのフェアの情報を教えてあげるのもアリかも!

(ヨダヒロコ/六識)

お役立ち情報[PR]