お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

優しすぎる彼氏の心理って? 別れたいときの対処法

織田隼人(心理コーディネーター)

藤奈子

優しすぎる彼氏と別れるなら早めに、きっぱりと!

付き合いたてのころは、「優しすぎる彼氏と付き合えて、なんて幸せなんだろう」と思っていたかもしれません。ですが、今ではその優しさから、彼氏の心理もわからず、交際している楽しさも感じられず、彼氏と距離を置きたい、別れてしまいたいとさえ思ってしまっているケースも少なくありません。優しすぎる彼氏の深層心理を知り、付き合うことのメリット・デメリットも理解した上で、それでも別れたいと思うのなら、早めに別れを告げるべきでしょう。女性がはっきりとした態度をとることで、優しい彼氏の傷も最小限に止めることができるはずです。

(監修:織田隼人、文:藤奈子)

※画像はイメージです。

 

※この記事は2013年11月18日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 
藤奈子

プロフィール:
料理・日本史研究に没頭しがちなウェブライター。
今日も執筆しながら、せっせと三食自炊をして旅行の荷造りをしています。

この著者の記事一覧 

SHARE