お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本初! 日本橋の三井のビルで働く人限定の街コン「日本橋ビルコン」開催

テナント社員に限定した「日本橋ビルコンin COREDO室町」開催

街コン公式ポータルサイト「街コンジャパン」を運営しているリンクバルは10月7日、三井不動産ビルマネジメントの協力を受け、社員限定街コン「日本橋ビルコン」をCOREDO室町(東京都日本橋)で開催する。会費は男性5,980円、女性3,980円。

同イベントは、日本橋周辺の三井不動産所管ビル「日本橋三井タワー」、「室町東三井ビルディング」、「三井本館」、「三井二号館」、「日本橋アステラス三井ビルディング」に入居するテナント社員に限定して開催される。「同じビルで働いているのに話すきっかけが無い」、「多くの人が周りにいるのに出会いが無い」、「隣の会社のあの人を知りたい」などの声を受けたもので、テナント同士の交流機会を設けることを目的としている。

また、三井不動産ビルマネジメントは、このイベントをきっかけにテナント社員同士の繋がりを醸成し、災害時に一般社員が協同して助け合いが可能となる「自助・共助」の関係づくりを生み出せればと考えているという。

開催場所は、COREDO室町内レストラン4店舗を予定。時間は18時30分~21時までで、男女各100名ずつ計200名募集する。なお、同社ではこのイベントを皮切りに、今後全国でビルコンの開催を考えているとのこと。

※この記事は2013年09月18日に公開されたものです

SHARE