お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゲスト目線で体験♪ 模擬挙式がある結婚式場特集

mogi01.jpg

模擬挙式を体験できる式場特集

ふたりが夫婦になる誓いの場所や、セレモニーをゲスト目線でチェックできる「模擬挙式」。 ゲスト席に座って、新郎新婦がどんな風に見えるかを確認したり、聖歌隊やオルガン演奏などの演出を聴いたり……。もちろん式の進行もしっかりチェックできます。 フラワーシャワーやブーケトスなどのアフターセレモニーを体験できる場合も♪ 

挙式にこだわりたいふたりは必見です! ぜひ気軽に足を運んでみて下さいね。  

教会式・神前式を体験できる結婚式場はこちら

シーサイド リビエラ (神奈川)

横浜からわずか25分のオーシャンリゾート。紺碧の海と空に祝福されるウエディングを

三面ガラス張りになった開放感抜群のチャペルに、一目ぼれする花嫁続出!コバルトブルーの海と空、そして大切なゲストから祝福されて、心に残るセレモニーがかなう。

この結婚式場の模擬挙式を探す

 

CELES所沢 サンロレンツォ大聖堂 (埼玉)

スタイリッシュで上質感に満ちた最高の1日を叶える空間へ。今年9月グランドオープン!

重厚な雰囲気が漂う誓いの舞台「サンロレンツォ大聖堂」。圧倒的なスケールを誇る大聖堂が、9月に大幅リニューアルを経て、よりスタイリッシュに生まれ変わります。

この結婚式場の模擬挙式を探す

氷川会館 (埼玉)

運命の【赤い糸】を確かめ合う神前挙式と上質空間でおもてなしの料理を楽しむ披露宴を

家族の「絆」、ふたりの「絆」、ゲストの皆様との「絆」。この3つの「絆」を大切にした結婚式と披露宴が叶うのが氷川会館です。神社は日本人にとっての心のふるさと。そこがふたりの挙式の舞台となります。

この結婚式場の模擬挙式を探す

※この記事は2013年05月01日に公開されたものです

SHARE