お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 結婚

働く女子あこがれのチャペルウエディング特集

banner_chapel.jpg

働く女子あこがれのチャペルウエディング特集

 

その①厳粛な雰囲気の中でバージンロードを歩きたい!
家族との思い出を振り返りながら、感謝の気持ちとともに1歩1歩進むバージンロード。パイプオルガンのあたたかい音色がより心に響き、花嫁や家族はもちろん、参列者も涙が止まらなくなるかも。

その②ステンドグラスにはこだわりたい!
チャペルといえばステンドグラス。純白のウエディングドレスに映える色鮮やかなデザインは、女性としては憧れますよね。ブライダルフェアや会場見学で「ステンドグラスに一目ぼれ!」という人も多いんです。

その③教会式のあとはフラワーシャワーで祝福されたい!
アフターセレモニーは笑顔いっぱいのフラワーシャワー! ゲストみんなの笑顔とともに幸せを実感する瞬間。通りに面する会場は、街を歩く人からも2人を祝福してくれ「Happy Wedding!」の声に包まれます!

★写真提供:アニヴェルセル 表参道

 

あこがれのチャペルウエディングがかなう会場

セレス高田馬場 サンタ・アンジェリ大聖堂(東京)

イタリアの教会を再現した大聖堂。3線が通う好立地で、ゲストからも好評!

JR「高田馬場駅」すぐ。多方面からアクセス良好で、遠方ゲストが多いふたりも安心。バージンロード21M・天井高10Mの圧倒されるほどのスケールを誇る壮麗な大聖堂を舞台に、心に残る結婚式をかなえて。

≫ この会場の詳細を見る

南青山ル・アンジェ教会 (東京)

表参道駅すぐ。挙式の意味を大切に考える本格教会で、絆を深める挙式を

事前に牧師が新郎新婦をよく理解した上で当日贈られるメッセージは、世界で一つだけのもの。その感動は一生の思い出になるはず。挙式後は、「ラ・ロシェル南青山」など招待人数や好みで選べる近隣の提携会場でパーティを。

 ≫ この会場の詳細を見る

アニヴェルセル 表参道 (東京)

表参道の由緒正しきチャペルで叶える、憧れのアニヴェルセルウエディング

表参道駅出口の真上という好立地に、120名着席可能のアンテーィークのステンドグラスや調度品が輝くチャペルと、選べる6種類の華やかなパーティ空間。おしゃれなエリアでありながら、会場は控室などの設備も充実しています。 

アンフェリシオン (東京)

東京駅から好アクセスの洋館式場。柔らかな光射し込むチャペルで感動のセレモニーを

ワンフロア貸切のプライベートウェディングがかなう会場。柔らかな光が射し込むチャペルは天井が高く、心温まる感動のセレモニーに。新会場のシエロは、煌くシャンデリアとホワイトで統一された憧れのプリンセス空間です。

 

お役立ち情報[PR]