お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子高生が桂由美のドレスを着て登場! ティーンのためのウエディングイベント開催

マイナビウエディングはウェディングプロデュース カリヨンTOKYOと読者参加型ティーンズクロスメディア「JOL」と共同で、女子高生向けのウエディングイベント、「マイナビウエディング×桂由美 ティーンのためのウエディングイベント」を開催しました。

場所は竹下通りの「ドリーム*ステーションJOL原宿」で行われ、モデルとなったのは当社が運営する読者参加型ティーンズメディア『JOL(ジョル)』の会員から選ばれた、3月に高校を卒業したばかりの女の子3名。
当日は、多くの花嫁の憧れである「YUMI KATSURA」のウエディングドレスを着て舞台に登場し、観客を前に両親や祖母など「今想いを伝えたい大切な人」へ感謝の手紙を朗読し、花嫁を疑似体験しました。

会場に集まったティーンの女の子たちも、フラワーシャワーを行ったり、世界初のティアラデザイナー・紙谷太朗氏デザインの「TARO KAMITANI」のティアラを試着するなど、モデルたちと一緒にウエディング体験を行いました。

※この記事は2013年03月27日に公開されたものです

SHARE