お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…魅力や特技に磨きをかけてワンランクアップを目指して。
恋愛運…ファッションはカラーを抑え気味に。大人の魅力が際立ちそう。
金運…部屋の模様替えが吉。意外な場所からへそくりを発見するかも!
仕事運…縁の下の力持ち的な仕事を引き受けると頭角を現せそう。

第2位

乙女座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第3位

牡牛座

総合運…健康運が好調ですが過信は禁物です。
恋愛運…近づき難い雰囲気がなくなって恋も期待出来そう。
金運…好調日。欲しかったものを、手に入れることができそう!
仕事運…ネガティブな思考にはまってしまいそう。深く考えないこと。

第4位

双子座

総合運…何となく気の抜けた感じになりがち。
恋愛運…友達が恋のチャンスを運んできてくれる暗示あり。
金運…ブランド品やインポート商品が欲しくなりそう。
仕事運…解決が困難と思われていた仕事が解決しそう。

第5位

魚座

総合運…調子が良い時期。手がけた事全てが順調にいく予感。
恋愛運…マナーを良くするだけで出会いが広がりそう。
金運…買い物でストレスを発散すると、予想外に散財するので注意して。
仕事運…他人のミスがあなたのせいにされて落ち込みそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月05日に公開されたものです

SHARE