お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

オトコに貢がせる!? 美人に生まれ変わったらしてみたいこと4選

女性にとって美人はあこがれですよね。美人に生まれただけで得することは多いと感じている女性もいるはず。そこで今回は、女性たちに「美人に生まれ変わったらしてみたいこと」を聞いてみました。

■華やかな職業に就く

・「モデルになる。せっかく美人に生まれたことを活かしたいから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「女優になってみたい。華やかだから」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「好きなアイドルグループのオーディションを受けて加入したい」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

モデルや女優、アイドルなど、ビジュアルが重視される職業に就いてみたいという女性は多いよう。確かに、こればっかりは努力だけではなかなか難しいですものね。

■イケメンと付き合う

・「イケメンと付き合って、美男美女のカップルになってみたい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「イケメン男子を遊び尽くす(笑)」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

美人になってイケメンと付き合いたい! という女性も。ただ、あまり美男美女カップルを見かけないように、美人だからイケメンと付き合えるかというとそうではないかもしれませんよ。

■オシャレを楽しむ

・「12cmぐらいのヒールで街を闊歩してみたい。モデル気分になってみたいから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「オシャレな服を着て都会を歩きたい」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「超ミニスカートを履いて歩きたい」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

オシャレが趣味の女性は多いですよね。美人になれば似合う服も増えるし、とにかくまわりからの目がちがう! 普段はできなような派手なファッションも、美人になればできそうな気がします。

■男性に貢がせる

・「男性に貢いでもらいたい。かわいくおねだりし高いものを買ってもらってみたいから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「男をだます。いっぱい男にご馳走してもらって楽しみたいので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「そこらじゅうの男性をその気にさせてたくさん貢物をしてもらう」(27歳/商社・卸/事務系専門職)

こちらは、男性のみなさんが怒りそうな意見ですが、あくまで願望なのでお許しを。高価なものではなくても、食事をおごってもらえたりなど、なにかと金銭的な面で美人は得することが多いですものね。

■まとめ

外見はあくまでその人の魅力のひとつに過ぎませんが、やっぱり女性なら多くが美人に生まれたいと思うもの。ただ、内面美人は外見美人にも勝る魅力があります。外見に自信がない女性は、内面磨きをして、魅力的な女性を目指しましょう。


(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~8月26日
調査人数:101人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]