お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アラサー女子が今読みたい! 人気連載小説『ふたりの未来は?』待望の電子書籍化!!

恋愛、結婚、仕事、そして将来。
アラサー女子同士で飲みにいくと、大抵そんな話題で盛り上がるもの。でも、イメージしている人生はあっても、現実はなかなか計画通りにはいきませんよね。だからこそ、もやもやしたり、苦しんだり……。
そんな女子の気持ちによりそってくれるのが、この小説『ふたりの未来は?(かたやま伸枝・著)』。

メーカーで事務をしているアラサーの美結は、付き合ってそろそろ1年半の彼・修二と週末だけ同棲中。
付き合い始めたころはあんなに楽しかったのに、今は完全にマンネリ。
いつか結婚もしたいけど、今ならまだ選択肢も時間もある。
将来、わたしの隣にいるのは一体、誰なんだろう……?

女性総合サイト『働く女子の恋とシゴトと本音がわかる! マイナビウーマン』にて連載された人気恋愛小説が待望の電子書籍化!

将来に悩むアラサー女子は、ぜひ読んでみて!

『ふたりの未来は? [Kindle版]』(電子書籍)

Amazon、楽天KOBO、マイナビブックスなどにて大好評発売中!
発行:マイナビ
定価:¥350
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WJ9BOPK/


■著者プロフィール
かたやま伸枝(カタヤマノブエ)
NHK教育テレビ「おはなしのくに」原作でデビュー。Webや電子出版を中心に小説家として活動。たまに雑誌ライター。そして週に一度は占い師としても暗躍中。人の心の中にあるとらえにくい思いを掘り起こして言葉にすることがライフワーク。

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE