お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子が憧れるドラマのようなシチュエーションは? 「壁ドン」79%、「頭ぽんぽん」は!?

「健康美人」では、憧れのシチュエーションについてアンケート調査をまとめた

エムスタイルは、女性のためのポータルサイト「健康美人」にて、「憧れのシチュエーション」に関するアンケート調査を行った。

【「壁ドン」に続き「あごクイ」に10代女子は胸キュン!】

調査対象は同サイト利用者の全国の女性。12歳以下~40歳以上の479名が回答した。

調査の結果、「他の男子と話しているところを見た彼が嫉妬して壁ドン」というシチュエーションについて「好き」と答えた女子は79%だった。

そのほかにも、「テストや仕事を頑張った時に彼がしてくれる頭ぽんぽん」が好きな女子は(96%)、「他校の彼が校門まで自分を迎えにきてくれる」(83%)、「運動部に所属している彼の試合の応援に行く」(90%)など、「壁ドン」を超える憧れのシチュエーションがあることも明らかになった。

逆にそれほど人気がなかったシチュエーションとしては「みんながいる教室でカーテンに隠れながら仲直りのキス」(44%)、「駅の改札前で別れを惜しむ彼がお姫様抱っこしだし『帰さない!』と一言」(22%)、「あなたのために作ったというラブソングを歌いながら告白される」(23%)などがあった。

(エボル)

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE