お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

辛口ライダースを羽織った夜は、六本木ヒルズで『火花』を観賞 #東京365日コーデ

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

金曜日は、ちょっぴりハードなライダースをON。アウターを脱げば、レディな色香たっぷりのセットアップがお目見え。これなら、オフィスシーンにもばっちりハマります。アフター6のことを考えて、ジャケットで印象に差をつけるのがお洒落さんの流儀。

仕事終わりは、六本木ヒルズのTOHOシネマズへ。上京組の私にとって、この映画館に来る瞬間こそ「あ、東京で生きてる」って実感するときなんです。で、今日の作品は何かって? そりゃあ、イケメン見たさに『火花』でしょ。菅田将暉にきゅんとする、1週間の終わり。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年12月15日に公開されたものです

SHARE