お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…あなたの魅力が周りに注目されて大活躍出来そうな日。
恋愛運…直感的に警戒心を抱いてしまい、相手を拒否してしまいそう。
金運…あなたの夢を語ることで、強力な援助者が現れるかも!?
仕事運…あなたが周囲を引っ張る事で、結果がついてきそう。

第2位

天秤座

総合運…探求心が旺盛に。納得がいくまで調べてみて。
恋愛運…思いやりの気持ちを表現出来れば、相手が変わる可能性あり。
金運…臨時収入や金利に関する良い話が舞い込む兆しあり。
仕事運…派閥の板挟み状態になりそう。立場は明確にしないのが吉。

第3位

蟹座

総合運…家族とのメールのやり取りに吉あり。携帯の充電は忘れずに。
恋愛運…印象的な出会いでも、運命の人ではなさそう。
金運…募金が幸運に。コンビニなどでお釣りは募金箱に入れてみて。
仕事運…社交運が活発になりそうな日。積極的な行動を。

第4位

牡牛座

総合運…体に不調を感じるかも。暴飲暴食をしないように気を付けて。
恋愛運…一緒にいて安心できる人を選ぶべき。自分を大事にして。
金運…自分に投資して何かを始めれば何倍にもなりそう。
仕事運…責務やノルマを達成出来難関を突破出来そう。

第5位

乙女座

総合運…誘惑されやすい日。後悔しないように注意。
恋愛運…身近な存在の異性の優しい言葉にトキメキを感じる日。
金運…物欲が旺盛になり衝動買いが増えて、苦労してしまいそう。
仕事運…大事な仕事ほど、周囲と協力して進めることが大事です。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月18日に公開されたものです

SHARE