お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

上野名物「パンダ焼き」に、秋冬限定フレーバーが登場

パンダ焼き(マロン豆乳クリーム)

銀座コージーコーナーは、10月23日より12月中旬頃までの期間限定で、上野公園ルエノ店限定の「パンダ焼き(マロン豆乳クリーム)」を新発売する。

今年も登場! 今が旬のりんごを使った無印良品の「りんごのお菓子」

上野限定「パンダ焼き」は、実演販売として、店内で焼き上げるもちもち薄皮生地の、キュートなホットスイーツ。レギュラー商品はバニラビーンズ入りの「カスタード」、チョコクリーム入りの「チョコ」、粒あんが入った「おぐら」、チーズクリームと塩味の組み合わせ「チーズ」で、今回、秋冬限定テイストとして、2つのクリームの味わいが溶けあう「マロン豆乳クリーム」が登場する。

本商品は、食感が楽しい粒々の栗入りマロンクリームと、まろやかな豆乳クリームの2層のクリームを、パンダの形のしっとりもちもち生地で包んである。焼きたてを上野散策やショッピングの合間に楽しんだり、見た目もかわいらしいのでお土産にも使えそう。価格は1個135円(税抜き)。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月23日に公開されたものです

SHARE