お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の頭皮、髪の毛におすすめの「ローズマリーミント」のヘアケアが再登場!

爽快感あふれる使い心地の「ローズマリーミント」のヘアケア製品

アヴェダは、2015年7月1日から、「ローズマリーミント」シリーズのシャンプー、コンディショナーを数量限定で発売する。

【ヤバッ! 「口臭」気になるのにミントなし…緊急時のニオイ対策5つ】

「ローズマリーミント」は、ローズマリーとペッパーミントの爽快感あふれるアロマとクールな使用が特徴の世界中の人々に愛されているロングセラーシリーズ。日本においても、限定発売のたびに早々に完売するほどの人気を集めていた。今回の再販は、多数寄せられたリクエストに応じてのものとなる。

男女問わずデイリーで使えるので、これからの暑い夏に爽やかな髪と頭皮を保つために活用できる。

「ローズマリーミント シャンプー」の価格は、250mLが2,000円で1000mLが6,000円(税抜価格)。「ローズマリーミント コンディショナー」は247gが2,100円、990gが6,300円(税抜価格)となる。

(エボル)

※この記事は2015年07月01日に公開されたものです

SHARE