お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「キャラメルコーン」の七夕パッケージ&限定フレーバーが新発売

東ハトの人気商品「キャラメルコーン」から夏に向けたパッケージと限定フレーバーが新発売する。

夏に向けた新たなデザインは七夕パッケージで、キラキラ輝く天の川と笹飾りを描いた夏らしいデザインに。さらに七夕パッケージには、おなじみの形のキャラメルコーンに混じって星型のキャラメルコーンが入っており、その数が袋によって異なっているため、いくつ星が入っているかを探すことも楽しめる。側面には短冊が描かれているので、願いを書き込んで七夕気分を味わえる季節感いっぱいのキャラメルコーンになっている。

限定フレーバーはメロンのさわやかな甘さが口の中でふわっと広がる「メロンシャーベット味」と、酸っぱいレモンの風味がさわやかに香る「レモンシャーベット味」の2種類。特に「レモンシャーベット味」は疲労回復に効果があると言われている“レモン”を使用したキャラメルコーンで夏バテが気になるこれからにぴったりの商品だ。新発売の限定フレーバーは、はじめのひと口でひんやりと爽快感が広がる新感覚のキャラメルコーンになっている。

キャラメルコーン

「七夕パッケージ」
予想販売価格:130円前後
5月18日発売

「メロンシャーベット味」「レモンシャーベット味」
予想販売価格:130円前後
5月25日発売

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年05月17日に公開されたものです

SHARE