お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

食べ始めると止まらない魔性のお菓子ハッピーターンに「焼とうもろこし味」登場 期間限定の新味をお試しあれ

期間限定屋台の味「ハッピーターン 焼とうもろこし味」

亀田製菓は「100g ハッピーターン 焼とうもろこし味」を、2015年5月25日から9月末までの期間限定で全国販売する。

【貧血女子にオススメ♪ 鉄分豊富な“付加価値お菓子?が新登場!】

「ハッピーターン」は1976年の発売以降、消費者に親しまれているロングセラー商品。近年はさまざまな新フレーバーも発売され、さらに愛好者の数を増やしている。

今回発売される「ハッピーターン 焼とうもろこし味」は、醤油の風味を再現したローストしょうゆ調味料を使用し、コクのある焼とうもろこしの味わいが楽しめる。屋台の焼きとうもろこしを思わせる、夏にぴったりのお菓子だ。

参考小売価格は220円前後(税別)で全国のスーパーマーケットで発売予定。

コンビニエンスストア向けには「47g ハッピーターン 焼とうもろこし味」が参考小売価格100円前後(税別)で販売される。

(エボル)

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE