お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月15日~12月21日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

サプライズな出来事が舞い込んで来そうです。それはあなたにとって、とてもラッキーなことのよう。あなたの努力が勝ち取ったというより、運が良かったという方が正しいかも。感謝して受け入れてください。

第2位

魚座

自分を飾らないこと!素直でありのままに振る舞ってください。あなたの純粋さが周囲に伝われば、人間関係でのトラブルも回避出来るでしょう。ラッキーアイテムは真っ白なシャツ。自分らしさを強調したい時にオススメです。

第3位

蠍座

公共団体が主催するイベントに参加するのが◎。内容が充実している他、プレゼントまでもらえそうです。新聞やネットでよく調べてみるようにしましょう。行った先で新しい交友関係を作ることがあります。

第4位

乙女座

パワースポット巡りや神社仏閣に足を運ぶなど、スピリチュアルな一面に関心を持つといいでしょう。見えないものを信じることで、精神的な安定が得られそう。自分の力を過信しないようになり、気が楽になるかもしれません。

第5位

蟹座

同情心から恋愛に発展する可能性アリ。あなたが一方的に尽くす恋になりそうです。初めの頃はそれも楽しいかもしれませんが、続けると疲れてくるでしょう。感情移入し過ぎないで、理性で割り切ることも必要です。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年12月15日に公開されたものです

SHARE