お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元祖地ビール屋サンクトガーレンが“水引”の付いたお正月らしい「一升瓶ビール」12月1日から限定発売

サンクトガーレン水引飾り付き お正月バージョン一升瓶ビール

サンクトガーレンは2014年12月1日からお歳暮、お正月用に水引飾りの付いた「一升瓶ビール」お正月バージョンを限定販売する。

【ワインのような熟成ビール麦のワイン2種を各7000本限定発売、サンクトガーレンから】

同商品は、しっかりしたコクと苦味でバランスがよく、繊細な味わいで魚料理などの和食に合う、アルコール5%のシンプルなゴールド色のビールの<金>と、焦がし麦芽の芳醇なコクが活きた黒ビールで、滑らかで柔らかい飲み口が肉料理やお蕎麦などと合うアルコール5.5%の<黒>の2種類がある。

瓶のラベルにはビールでは珍しい和紙を使用し「感謝」の2文字を配している。

1本1本の瓶に“水引飾り?を付けた、お正月特別バージョンは直営ネットショップ、同社取扱店の店頭で販売する。価格は各3,000円で、直営ネットショップでは2本セットが送料込み4,760円となり、12月中は通常各1本ずつのセット内容を、<金>もしくは<黒>2本へ変更ができる。“一升瓶ビール6本まとめ買いセット?も年末限定で販売し、価格は1万4,250円となる。

価格はいずれも税込。

(エボル)

※この記事は2014年12月02日に公開されたものです

SHARE