お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【当たる占いレポート】海外や地方からもおよびがかかる元警視庁の敏腕占い師は年間鑑定者数約10,000人 リピーター率85%!

松本玲子

大清水高山(おおしみず・こうざん)さん

身近に困っている人がいてその人を可哀そうに思う気持ちがあったとしても、お金や気持ちだけでは相手を救えないことは多々ある。人を救うためにはまず、相手の苦しみを真に理解して共感することが必要だが、悩みが深刻であればあるほどそれが困難だ。

【【当たる占い】先祖占い無料の婚活居酒屋に潜入!「婚活中の人は飲み放題3千円」「デートのセッティングまでしてくれる」】

もちろん、どこまでいっても共感が共感の粋を超えることはない。

しかし、人生における経験が豊富であればあるほど、誰かと心でつながった経験が多ければ多いほど、相手の心に深く寄り添い、苦しみを和らげたり、解き放ったりしてあげられる可能性が高くなるものだ。

元警視庁職員、元旅行会社経営者、元SPといった豊富なバックボーンを持つ大清水高山(おおしみず・こうざん)さんも、そんな頼れる占い師の一人だ。

なんせリピーター率85%という数字が、悩める人々から頼りにされていること、信頼されていることを物語っている。「また行こう」と思うということは、相談したことによって少なくとも少しは悩みが軽くなったということなのだから。

もちろん、「少し」ではなく完全に解決したという人も数多い。大清水さんに鑑定してもらったことがきっかけで、心が前向きになり、結婚が決まったという人もいるという。

そこで早速私も、結婚について視てもらうことに。

大清水さんの鑑定は、用意された紙に名前と生年月日を書くことからスタートする。とはいえ、易や占星術を使うわけではない。「名前が発する力、文字から浮かび上がってくる印象を見るんです」とのことで、書き終えて渡した紙をしばらく眺めた後は、相談者と向き合って相手の顔相をじっと観察し、最後に手相も確認した後、ようやく鑑定開始だ。

「まずですね、あなたの全体像をみたところ、典型的な“後半型”です。干支の3周結実型。3週過ぎるまでは、出会いがあっても結婚に結びつかないんです。3周っていうと36だけど、36は偶数だからこの年では決まりません。

運気って奇数のときにあがるものだから、今年12月14日の誕生日を迎えた直後から突然運勢が変化して、電撃的な出会いがあって、電撃的に結婚します。結婚は、好む好まざるに関わらず、逃げようが逃げまいが、必ず結婚を伴う恋愛がまもなくやってきます。

“誕生日から半年+1日”っていう法則があるから、12月の誕生日の後、6月15日までに決まりますよ」

それは一体どんな相手なのかと尋ねると、「現時点であなたのことがよく見えていないんでしょうね、相手は」。

不思議な返しをされたので、その先を求めてさらに耳を傾けていると、「あなたが自分らしい生き方をすれば何も問題なく“発見”されますから。自分が傷つかないように、そしてモチベーションが下がらないように現状維持しようとすればするほど、あなたの放つオーラは保護色になってしまうんです。

緑のオーラを纏ったあなたが緑の服を着て緑の森の中を歩いてたら、敵から発見されない安心感はあっても、自分でも、“私ってなんなんだろう? なんのために生きてるんだろう?”って思うはずですよ。

あなたの場合、もう少しで“自分を信じてよかった”っていうゴールがみえてるんだから、腹を括って自分らしく生きることで、あなたがあなたらしく生きられるようサポートしてくれる人がちゃんと現れるんです」

強い口調ではっきりとそう話す大清水さんと向かい合いながら、ゴールが近づいているという安心感で心が満たされてくるのを感じつつ、さらに仕事の今後についても聞いてみる。
すると、「あなたが変わらなくても、2015年から世の中が大きく変わって、あなたが必要とされるシーンが出てくるはず。これから日本は気象現象にも異常が生じて、メンテナンスの時代に入ります」と壮大な話が展開。

「そんな中で、広い視野でものごとをみて、“そっちは危ないからもっと右に行ったほうがいい”とかアドバイスすることで、人をマイナスからプラスに導くきっかけを作る仕事が、これからどんどん人の役に立ち始めます。

具体的に言うと、喋ったり、歌ったり、表現したりっていったことを生涯続けることになると思いますが、これから先、あなたの声にちゃんと耳を傾ける人が増えてくるということ。そのレスポンスに対してあなたはもっとがんばろうとするし、お互いが励まされるっていうことですね。

なぜなら、あなたは自分がなんのためにがんばるのか、自分ってなんなのかを一生かけて探していく人ですから。結婚しても専業主婦にはならないですよ」

そのことは手相にも表れているそうで、「あなたは他の女性より線の数が多くて複雑。知能線も生命線もいくつも出てますけど、これは、自分の手相にもう一人の手相が重なってるからなんです。

例えば、自分が、“もういいか”って諦めても、なんらかの力で連れ戻されて、いろんな人と出会い、いろんな活動をして、さらに日本を離れたところでも活動するってことが、これからまま起きてきます。一生現役。逃げようが隠れようが発見されていざなわれていく人です」

その独特の言葉遣いがおもしろくてふっと心が緩んだと同時に、どれだけ自分らしく自由に行動していても全然問題ないんだと思えてくる。

しかも、かなりの頻度で地方や海外にも出張鑑定に趣き、平均睡眠時間2時間で年間8,000人から1万人の相談者の悩みを解決してきている大清水さんが太鼓判を押してくれているのだから信じずにはいられないだろう。

さらにいうなら、その特殊な能力で犯罪者の心や未来を感じとってしまうため、警視庁時代に作った検挙率記録は未だに抜かれていないのだとか。

心に抱えた深刻な悩みに押しつぶされそうになっている人は、ぜひとも一度彼を訪れてほしい。1回3,000円という安価な鑑定料が、実はその何倍もの価値を孕んでいることが手に取るように分かるはずである。

●information
美星(大清水氏経営の占いサロン)
http://fortune-bisuta.jimdo.com/

(松本玲子)

※この記事は2014年11月14日に公開されたものです

松本玲子

各種雑誌、書籍、web媒体で編集者・ライターとして活動する傍ら、TVCMナレーションやCMソング歌唱、音楽制作なども手掛けている。また、プログレッシブ・ロックバンドswaragaのボーカルとしても活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE