お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カワイイ!!くまを束ねた「くま束」付きの電報に、人気色「スウィートピンク」が登場

くま束電報 スウィートピンク

ハート電報は、「くま束(スウィートピンク)」と「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト」のセット電報の販売を、10月21日より開始した。

「くま束(スウィートピンク)」は、ピンク色のドレスに身を包んだ「くま」が10匹入ったもの。くまはラインストーンやパールで飾られ、ボリュームのあるかわいらしい仕上がりとなっている。「くま束」はそのままブーケとして飾る他、ひとつずつバラしても使える。

【可愛すぎ! 思わず友達に贈りたくなるミッフィーの電報】

また、くまにはストラップが付いているので、いろいろな使い方ができる。スウィートピンクは長らく完売状態が続いていた人気のカラーだが、今回、再入荷となった。

「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト」は、エレガントなボックスタイプの電報。ロゴ入りの封筒にメッセージを入れ、シルバーの箔押しが施されている。

価格は、「くま束」と「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト」のセットで9,340円(文字料・送料・税込)。
「くま束」のカラーは、今回再発売する「スウィートピンク」の他、花嫁のような白いドレス姿の「ピュアホワイト」と6色のドレスが鮮やかな「ビビッドミックス」が好評販売中。

※この記事は2014年10月26日に公開されたものです

SHARE