お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

可愛すぎ! 思わず友達に贈りたくなるミッフィーの電報

遠方で結婚式に駆けつけられない友人の披露宴や、思いがけず用事が重なって出席できないウエディングパーティに、電報を贈ったりいただいた経験、ありますよね。バラエティ豊富に電報を取り扱う「ハート電報」から、大切な友達や仲良しの同僚の結婚式にぴったりな、キュートなミッフィーのマスコット付き電報が発売になりました♪

今回発売になったのは、手のひらサイズのミッフィーと、上品で華やかな電報本紙がセットになったキュートな祝電ギフト。小さなミッフィーが花嫁衣裳をまとっている様子に、ゲストも思わずにっこりしてしまいそう!

ウェディングドレスタイプと、和装の婚礼衣装タイプがあり、挙式会場や新郎新婦の好みに合わせて選べます。洋装タイプのマスコットにはローズまたはパールの刺繍を施した電報、和装タイプのマスコットには赤または藍色の和柄織プリントの和風電報を組み合わせることができるので、バリエーションは計4種類。
白無垢の綿帽子で角ならぬ「耳」を隠しているミッフィーが愛くるしいですね。

洋装セット、和装セットとも、専用BOX入りで6,780円(文字料・送料・税込)。
BOXサイズはH13.5 x W17 x D7.5cmで大きすぎないので、挙式後、保管する際も負担になりにくいのも嬉しい。
さらに、11月30日(日)までに、セットを購入した方100名様に抽選で、金沢の純金箔入りのあぶらとり紙(高級麻使用)をプレゼント。

秋の結婚式シーズンに向けて、ぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事は2014年10月01日に公開されたものです

SHARE