お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東京、恵比寿で様々な飲食店を楽しめるグルメイベント「 第4回恵比寿バル祭り」開催 9月10日~12日

※画像はイメージ

街バルジャパンは、9月10日~12日まで恵比寿でグルメイベント「第4回恵比寿バル祭り」を開催する。
「街バル(Machibar)」とは、スペイン居酒屋のバルにちなんで、地域活性化と飲食店の集客支援を目的に地域・街・グルメ・イベントをコンセプトに、食べ歩き飲み歩きして様々な飲食店を楽しむ大規模なグルメイベント。

【エヴァの知識比べに格闘ごっこ……街コンで増殖する「ボク見て男子」の対処法】

「街バル」への参加方法は、当日受付でチケットと参加店MAPを受け取り、参加店の中から行きたい店を見つけ、チケットを提示して入店し、各店の特別メニューを注文する。メニューは各店ワンドリンク、ワンフードで地域の参加店を食べあるきして楽しむことができる。

恵比寿バル祭りは、BARだけでなく、ビストロ、イタリアン、沖縄料理、鉄板焼き、スイーツなど、様々な種類の飲食店が参加。また、ピンクのMAPを持っていると声かけOKという意思表示で、MAPを使った「仲間つくり」もできる。

※この記事は2013年07月26日に公開されたものです

SHARE