お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とほかみえみための効果とは? 運気の好転が期待できる理由と唱え方

LIB_zine

「とほかみえみため」の効果的な唱え方

「とほかみえみため」の唱え方に細かい決まりはありません。ここではいくつかのポイントを紹介しますので、取り入れやすい方法で試してみてくださいね。

(1)姿勢を正し声に出して唱える

「とほかみえみため」を唱える時は、できるだけ姿勢を正し、声に出してみましょう。

心の中だけで唱えるよりも声に出すことで、自分でその音を聞くことができるためより効果的です。

(2)40回唱える

可能であれば毎日「とほかみえみため」を唱えると良いでしょう。

時間がある時は、40回唱えてみるのがおすすめ。だんだんと心が穏やかになるのを感じられるかもしれません。

(3)一音ずつ丁寧に唱える

それぞれの音に言霊が宿るとされているため、「と・ほ・か・み・え・み・た・め」と一音ずつ丁寧に唱えてみましょう。

一音ずつ、やや伸ばしながら唱えるのもおすすめです。

とほかみえみためには言霊が宿っている

とほかみえみためとは、神様やご先祖様への感謝を伝える言葉。毎日唱えることで、滞っていた運気の流れが少しずつ変わり、心が穏やかになっていくのを感じられるかもしれません。

ぜひ人生を前向きに過ごすためのヒントにしてみてくださいね。

(LIB_zine)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2024年03月27日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE