お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソフティモ×クリアターン 毛穴小町】洗顔オイルでなめらかつるん肌へ

#ビューティーニュース

フォルサ

コーセーコスメポートは3月21日より、クレンジングブランドの「ソフティモ」と、毛穴目立ちと肌あれをWケアするスキンケアブランド「クリアターン 毛穴小町」のコラボによる「ソフティモ 毛穴小町 酵素クレンジングオイル」を全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売します。

「酵素クレンジングオイル」

酵素の力で蓄積した毛穴の黒ずみや角栓を分解

同商品は、酵素の力で蓄積した毛穴の黒ずみや角栓を分解し、瞬時につるつるとしたなめらか肌へ導く美容液71%で洗顔不要のクレンジングオイルです。

米ぬかオイルやビタミンEにより、メイクを落としながら蓄積した毛穴汚れや角栓も分解し、透明感あふれるなめらかな肌へ洗い上げます。

汚れを洗い流した後にはうるおい密着成分がヴェールを形成。

落ちにくいメイクも摩擦感なくオフ。また、肌をいたわるフリー処方となっています。

商品概要

商品名:ソフティモ 毛穴小町 酵素クレンジングオイル
容量:150mL
発売日:3月21日

(フォルサ)

※この記事は2024年03月17日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE