お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トリプルレイとは。使命や特徴・出会う前の前兆について解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

トリプルレイとは、前世で1つの魂が3つに分かれたもの。この記事では特徴やツインレイとの違い、見分け方について解説します。

トリプルレイとは、前世で1つの魂が3つに分かれたものを指します。

ツインレイとは、1つの魂が2つに分かれたものを指すので、トリプルレイはツインレイの一種といえます。

トリプルレイに出会うと、どのような意味や使命があるのでしょうか?また、トリプルレイの特徴や、出会う前に感じる前兆は何なのでしょうか?

今回は、トリプルレイについてスピリチュアルな観点から詳しく解説していきます。

トリプルレイとは

トリプルレイとは、1つの魂が3つに分かれたうちのひとつを指します。トリプルレイは誰にでもいるものではなく、非常に珍しいといわれており、宇宙からの贈り物とも呼ばれています。

トリプルレイと出会うと起こること

トリプルレイに出会うと、自分自身の潜在能力に気づき、霊的にも成長することが多いとされます。

トリプルレイとは、言葉を超えた深い感情の共有が可能な関係です。一緒にいるだけでお互いの気持ちが高まり、普段感じないような強い共感や理解を得られるでしょう。

また、トリプルレイは、愛のエネルギーを循環させる使命があり、周りの人々や宇宙全体に幸せをもたらすことができるといわれます。出会うと奇跡的な出来事がたくさん起こることが多いでしょう。

トリプルレイとツインレイの違い

トリプルレイとツインレイは、元は1つの魂であったという点では同じですが、トリプルレイは魂が3つに分かれた存在のうちのひとつであり、ツインレイは魂が2つに分かれた存在です。

トリプルレイは非常に珍しいと言われており、ツインレイと比べて出会う確率が非常に低いです。

そして、ツインレイとの関係ほど親密に、つまり恋愛関係になることはないといわれています。

トリプルレイは、ツインレイのサイレント期間中に出会うことが多いです。もしもサイレント期間中にトリプルレイと出会ったら、ツインレイとの関係を見つめ直し、速やかに再会への準備を整えることができるでしょう。

次のページを読む

SHARE