お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ミルクティー好き必見。セブン-イレブンの新商品アイスが贅沢すぎた

#わたしのグルメ日記

マイナビウーマン読者パートナー

りん

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者パートナーのグルメ好きメンバーが実食。そのレポートをお届けします!

こんにちは、マイナビウーマン読者パートナーのりんです。

冬本番に近づき、多くのチョコレートやミルクティーフレーバーの商品が店頭に並ぶようになりました。そんな中で、12月11日にセブン-イレブンがセブンプレミアムの新商品「チョコレートバー ロイヤルミルクティー」を発売しました。

私は、特にロイヤルミルクティーには目がないので、ぜひ食べてみたいと思い購入してみました!

濃厚で茶葉感のあるリッチな味わい「ロイヤルミルクティー チョコレートバー」

今回は仕事終わりにいただきました! 最近気温が下がり寒い日が続きますが、寒い日に暖かい部屋でぬくぬくしながら食べるアイスもおいしいですよね。

開封してみると、想像していたよりも少し大きくてうれしくなりました。先端まで四角い形をしているのはありがたいです(笑)。全体が、紅茶クッキーとチョコクランチ入りのチョコレートでコーティングされていてとても豪華です!!

早速食べてみました。一口食べた瞬間に紅茶の風味が一気に広がりリッチな気分に。ミルクティーと相性の良いアッサム紅茶原料を使用しているとのことです。また、クリームチーズとマスカルポーネを混ぜ込まれているアイス部分は、コクがありすごく濃厚でした。

仕事の疲れも癒やすおいしさ

外側の紅茶風味のチョコレートと、シャリシャリ食感、そしてまろやかなアイスのコラボがたまらない贅沢なアイスに仕事の疲れも一撃でした。しかもお手頃価格なので何度もリピしたくなる一品です。みなさんも、冬のプチ贅沢にいかがでしょうか?

商品概要

「チョコレートバー ロイヤルミルクティー 85ml」
価格:224円
販売期間: 2023年12月11日〜

(りん)

※この記事は2024年01月03日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
りん (マイナビウーマン読者パートナー)

神奈川県在住OL。在宅ワークをきっかけに犬と二人暮らしを開始。オンとオフバランスよく両方楽しむのが目標。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。