お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいい赤ちゃんが毎月届く。シルバニアファミリーを楽しむプログラムが新登場

#トレンドニュース

エボル

フェリシモが展開する“おうちレッスン「ミニツク」”は12月15日より、エポック社の公式監修のもと、「シルバニアファミリーを楽しむプログラム」のWeb販売を開始しました。

本プログラムは、シルバニアファミリーとの暮らしを楽しむ大人のための推し活、“シル活”をテーマにしたプログラム。毎月届く小さくてかわいいシルバニアファミリーの赤ちゃんとふれ合うことで、毎日の小さなしあわせを実感できます。

大人になった今だからこそ気軽に始められて、いっしょに外出したり、写真を撮ったりすることで、子どものころとは違った視点で楽しむことができます。


また、毎月、親指サイズのかわいいシルバニアファミリーの赤ちゃん人形といっしょに、ミニツクでしか手に入らない公式監修のグッズと「シル活」のコツが学べるテキストブックが届きます。

シルバニアファミリーを愛でて集めて楽しむ「シル活」の日常生活への取り入れ方を、6ヶ月を通して体験することができます。シルバニアファミリーの世界を知り、飾ったり、写真を撮ったり、いっしょに外出したり、かわいい赤ちゃんたちとの暮らしをより楽しむためのアイデアが満載です。

まずはデスクや玄関など、身近な場所に飾って愛でるところから始めるのもおすすめ。ちょこんとのせるだけでフォトスポットになり、コースターとしても使えるフルーツポンチ柄のアクリルプレートもついてきます。

他にも、顔出しパネル風待機BOXやスタジオ気分で楽しめるフォトブースなど、写真を撮りたくなるアイテムが盛りだくさん。シルバニアファミリーの世界に没頭できること間違いなし。

ぜひこの機会に、かわいいシルバニアファミリーと一緒に楽しい毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品(プログラム)概要

【NEW】大人のための小さな推し活 シルバニアファミリーを楽しむプログラム[6回予約プログラム]

価格:月々3,278円
商品の詳細と申し込み:https://feli.jp/s/pr2312182/1/
セット内容:テキストブック1冊(A6判 20ページ)、シルバニアファミリーの赤ちゃん1体、ポストカード2枚(100×148mm)、お楽しみグッズ1個(お届けする回により異なります)

※シルバニアファミリーの赤ちゃんの対象年齢3歳以上
※デザインやカリキュラムが一部変更になる場合があります。

※月々の申し込みは不要です。申し込み月分から6回(通常6ヶ月)の配送となります。(2023年2月分以降からの配送になります)
※6回の総支払い額は19,668円となります。

(エボル)

※この記事は2023年12月27日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。