お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ラフラの乾燥小じわを目立たなくする濃密「アイクリーム」がリニューアル。レチノール配合量が5倍に

#ビューティーニュース

エボル

ラフラ・ジャパンが展開するシンプルスキンケアブランド「ラフラ」は 11月1日、乾燥による小じわを目立たなくする「アイクリーム」をリニューアル発売しました。

レチノール※を5倍*に増量してパワーアップした濃密アイクリーム

人気商品「アイクリーム」のレチノール※をなんと5倍*に増量してパワーアップした、新・濃密「アイクリーム」。ラフラ全商品の中で最も多いレチノール※配合量を実現しています。

乾燥による小じわを目立たなくし★、よりイキイキとした美しい目元に自信の持てる1本として今回、リニューアル発売しました。

※保湿成分
*同社従来品比
★効能評価試験済み

特濃*レチノール※×ナイアシンアミド※1のダブル配合

目元にうるおいを与え、ハリ不足にアプローチするエイジングケア*1のための成分「レチノール※」を5倍*に増量し、さらに今注目の成分「ナイアシンアミド※1」もダブルで配合。

ピンッとみなぎるようなハリ感と弾力に加えて、くすみ*2をケアして透明感*3を与え、リッチなうるおいでふっくら弾むような目元へ導きます。

※保湿成分
※1整肌成分
*同社従来品比
*1化粧品効能による、年齢に応じたお手入れ
*2乾燥してキメが乱れた肌印象のこと
*3うるおった肌印象のこと
*4うるおいにより肌にハリを与えます

乾燥小じわを目立たなくする★、うれしい効果も

多くの人が抱える目元の悩み。中でも“乾燥小じわ”は見た目年齢や印象を左右することから、パーツケアが欠かせません。

リニューアルで繊細な目元の乾燥小じわ★にもアプローチ*できる、よりパワーアップした「アイクリーム」は、「保湿しても目のまわりが乾燥する」「目元のくすみ*1が気になる」「最近、肌のハリがなくなってきた」といった悩みのある人におすすめです。

*乾燥による小じわを目立たなくする
*1乾燥してキメが乱れた肌印象のこと
★効能評価試験済み

こだわりの美容液成分をたっぷり配合

エイジングケア*に嬉しい美容液成分の「レチノール※」「ナイアシンアミド※1」に加えて、肌に透明感*1を与えるオレンジ由来の美容液成分「マンダリンクリア※2」や、くすみ*2がちな目元を透明感*1のある明るい印象に導く「ゴールデンカモミール※3」、さらに保湿成分「コラーゲン※」「ヒアルロン酸※」など、こだわりの美容液成分もたっぷり配合。

ふっくらとうるおいを保ちつつも、透明感*1あるイキイキとした目元に。

※保湿成分
※1整肌成分
※2マンダリンオレンジ果皮エキス(整肌成分)
※3クリサンテルムインジクムエキス(保湿成分)
※4ポリクオタニウム-51(保湿成分)
*化粧品効能による、年齢に応じたお手入れ
*1うるおった肌印象のこと
*2乾燥してキメが乱れた肌印象のこと

肌に密着する濃厚クリームと、直塗りできるチューブ容器

水分を閉じ込めた、ぷるんと弾力のある濃厚クリームが肌に密着。乾燥しがちな目元にハリと弾力を与えてうるおいをキープします。

また、斜めヘッドで目元に直塗りでき、持ち運びに便利なチューブタイプなので、乾燥が気になる時にいつでもサッとひと塗りできるのも嬉しいポイントです。

使うたび心地よい天然オレンジの香り。6つの無添加

もぎたてのようにフレッシュでみずみずしい天然オレンジ精油※の香りは、使うのが楽しみになるような心地のよさを届けます。

さらに、こだわりの6つの無添加。《香料*・着色料*・鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン(防腐剤)、アルコール》不使用です。

※香気成分
*商品の香り・色は原料によるものです

商品概要

・「ラフラ アイクリーム」
15g/3,300円
https://www.rafra.co.jp/cp/1936/

(エボル)

※この記事は2023年11月08日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE