お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

グロッシーなリップと愛らしいチークのRed Velvetアイリーン登場。「2ªN」ローンチイベント開催

#ビューティーニュース

エボル

MXN JAPANが運営するカラーコスメブランド「2ªN(トゥーエーエヌ)」は10月13日、ブランドのミューズに就任したRed Velvet(レッドベルベット)のIRENE(アイリーン)さんを迎え、「2ªN日本公式ローンチイベント with IRENE」 を開催しました。

グロッシーなリップと愛らしいチークの2ªNメイクで登場

ミューズ就任後初めての来日となったアイリーンさんは、 2ªNのアイテムを使用し、グロッシーなリップと、愛らしいチークがポイントのメイクで登場。

ミューズに就任した気持ちを「私の周りや、私自身も大好きな2ªNのミューズになれたことに感謝を申し上げるとともに、本日皆様にお会いできたことをとても嬉しく思います。2ªNが日本で多くの方々に愛されるメイクブランドになってほしいと思っています。私、そして、 2ªNをたくさん愛してください」と語りました。

トークセッションの様子を紹介

Q:今年9月に2ªNのミューズとしてアイリーンさんが就任したことが発表され、 2ªN公式ストアはもちろん、Qoo10、楽天でも上位ランキングを一気に獲得しました!

アイリーンさんの登場で、本当に多くの話題になりました。 本日、2ªNブランドミューズ就任後初めて来日され、日本公式ローンチイベントにご参加いただきました。 ミューズ就任の感想をおっしゃっていただけますか?

A:私の周りや、私自身も大好きな2ªNのミューズになれたことに感謝を申し上げるとともに、本日皆様にお会いできたことをとても嬉しく思います。

Q:韓国のアイドルの中でも際立つビジュアルを持つアイリーンさん、今日も素敵なメイクで出演されましたが、メイクのポイントを教えていただけますか?

A:今日は2ªNミューズとして、一番可愛く、綺麗でなければならないので、2ªNの製品でメイクをしてきました。特にリップとチークにポイントをいれています。

Q:韓国でも、日本でもアイリーンさんのビジュアルになりたいと思う人が多いですが、2ªNの商品でアイリーンさんのビジュアルに似たメイクカバーをするなら、使いやすいものを2つだけおすすめしていただけますか?

A:私は、肌をどう見せるかが重要だと思っているので、グリーミングテンションパクトがおすすめです。これは薄く塗っても肌のきめが綺麗に見えて、ほのかな高級感溢れる艶が長く続きます。

2つ⽬が、リップです。私はグロッシーなリップの質感がとても好きなので、デューグローイーティントをおすすめします。ベタつかずグロッシーだけど唇を⾃然とボリュームアップさせてくれるんです。ちなみに私はエンヴィカラーを今日はつけています。

Q:2ªNは、「日常の中で、自分自身を余すことなく輝かせること」をブランドの哲学としておりますが、アイリーンさんが自分自身を輝かせるためにされていることはありますか?

A:忙しいスケジュールの中でも、運動は地道に続けていきたいと努力しています。あと、決まったルーティンを続けることも努力していることの一つですね。

Q:ここで、2ªNの商品で特別な日に使いたいおすすめの商品を教えてください。

(1)特別な日の必須アイテムは何ですか?

A:今日のように特別な日には、生き生きとした印象がとても重要だと思いますので、愛らしさをプラスできるデュアルチーク、そして唇をしっとり輝かせてみせてくれるデューグローイーティントをおすすめしたいです。

(2)自分を一番引き立たせるアイテムを教えてください。

A:私は目をはっきりとみせたいので2ªNのマスカラと、そして12月に発売される新製品のベラミー(Better me)アイシャドウをおすすめしたいですね。

Q:これから2ªNのミューズとしてどんな活動をしたいですか?

A:2ªNのミューズとして今日のように日本のメディアの皆様にご挨拶できる機会もを増やしたいですし、またもっと頻繁にお会いできる機会があればと思っています。

Q:最後に2ªNのミューズとして、日本の2ªNのファンに向けて一言お願いします。

A:2ªNが日本で多くの方々に愛されるメイクブランドになってほしいと思っています。私、そして2ªNをたくさん愛してください。

ブランド代表 キム・シンヨン氏によるミューズ就任背景の説明

きらめきを与えるブランド2aNと存在そのものが輝くアイリーンさんとの出会いは、ブランドと共に始まったとも言えます。

「2aN」のディレクターでもある代表取締役キム・シンヨンは、ブランド立上げと商品ディレクションを行う時から念頭に置いていたアイリーンさんを公式ミューズに採用しました。

 

韓国のアイドルの中でも際立つビジュアルを持つアイリーンさんは、愛らしく清純なイメージから洗練された上品なイメージまでもっており、ディレクターのキム・シンヨンが表現しようとした2aNのブランド方向性と完璧に一致しているミューズとも言えるでしょう。

 

(エボル)

※この記事は2023年10月17日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE