お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座AB型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座AB型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「双子座・AB型の女性」編です。

双子座AB型女性の性格の特徴

双子座AB型女性の基本的な性格について解説します。

(1)二面性がある

双子座もAB型も二面性のあるタイプ。そのため双子座AB型女性は、相反する2つの性質を持っているのが特徴です。

ミステリアスでつかみどころのない部分が、双子座AB型女性の魅力といえるでしょう。

(2)交友関係が広い

双子座AB型女性はとても社交的で交友関係が広いのも特徴です。相手によってさまざまな顔を見せ、人間関係を構築する達人といえるでしょう。

ただし人にあまり干渉せず、程良い距離で付き合うことを好む傾向があります。本当に深く付き合う相手は限られているはずです。

(3)頭の回転が速い

双子座AB型女性は頭の回転が早く、1を聞いて10を知る人です。事細かに説明しなくても、「それってこういうこと?」と察してくれるでしょう。

(4)トレンドに敏感

情報通で流行に敏感なのも双子座AB型女性の特徴。トレンドになっているものは、すぐ生活に取り入れて楽しむタイプです。

(5)明るく楽しい関係を好む

双子座AB型女性は、明るく楽しい人間関係を望みます。人の愚痴を聞いたり、悩みを相談されたりするのは苦手。

煩わしい付き合いをするくらいなら、1人でいる方が良いと思うはずです。

(6)キャリアウーマンタイプ

頭の回転が速くて情報通の双子座AB型女性は、バリバリ仕事に取り組みます。誰よりも仕事ができてどんな分野においても頭角を表す、典型的なキャリアウーマンタイプです。

(7)ストレス発散が上手

双子座AB型女性は、あまり人に弱みを見せないタイプ。そのためストレスに感じることも多いはずです。

しかし、広い交友関係やさまざまな楽しみによって、うまくストレスを発散していけるでしょう。

(8)謙虚

知的で仕事のできる双子座AB型女性ですが、その賢さをひけらかすことはしません。なぜなら、そんなことをするのは彼女自身の美学に反するから。

双子座AB型女性は、とても謙虚な性格なのです。

双子座AB型女性の恋愛傾向

双子座AB型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)駆け引き上手

双子座AB型女性は、恋の駆け引きが得意。気のあるそぶりで誘っては、サラリとかわして男性を翻弄するでしょう。

多くの男性の視線を集めた上で、自分が理想とする恋人候補を吟味していくのです。

(2)危険な男性には近づかない

双子座AB型女性はとても賢いので、いくらモテても危険な香りのする男性には近づきません。誠実な男性かどうかを見分ける嗅覚は、かなり発達しているでしょう。

(3)恋に溺れてみたい

いつも冷静な双子座AB型女性なので、恋愛で感情のままに行動して失敗する……なんてことはほぼありません。

しかし本当は、一生に一度くらい自分を見失うくらい恋に溺れてみたいとも思っているのです。

(4)堅実な相手と結婚する

双子座AB型女性はモテるので、多くの恋を経験するでしょう。しかし最終的には、堅実な相手とあっさり結婚して周囲を驚かせるかもしれません。

双子座AB型女性と相性が良い人

双子座AB型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)スタイリッシュでモテる人

スタイリッシュでモテる男性とは、お互いにラブゲームの上級者同士ということで価値観が合うはず。

彼にはいろいろと驚かされることも多そうですが、それを大いに楽しめる組み合わせでしょう。

(2)明るく楽天的な男性

明るく楽天的な男性となら、にぎやかで笑いの絶えないカップルになれそう。出会ってすぐに恋の火花が散り始め、熱い恋が始まっていきます。

双子座AB型女性の脈ありサイン

双子座AB型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)悩みを打ち明ける

双子座AB型女性は、簡単に自分の気持ちを表に出しません。そのためミステリアスな人だと思われがち。

しかし本当に好きな人には、自分のことを理解してほしいと思うのです。もし双子座AB型女性があなたに悩みを打ち明けてきたなら、脈ありサインかもしれません。

(2)結婚観を教えてくれる

双子座AB型女性が自分の結婚観を話してくるのも脈ありの可能性大。あなたのことを、結婚相手の候補として見ているのかもしれません。

双子座AB型女性の落とし方

双子座AB型女性と交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。落とし方について解説します。

(1)徐々に距離を縮めていく

双子座A型女性に強引なアプローチをすると、スルリとかわされてしまう可能性があります。そのため、徐々に距離を縮めていくのが効果的。

初めのうちは友達を交えて関係性を築いていくのが良いでしょう。

(2)聞き上手をアピール

双子座A型女性との会話では、聞き上手であることをアピールしましょう。

なかなか人に本心を見せない彼女ですが、しっかり話を聞いてくれる人の前では心の内を見せてくれるかもしれません。

(3)何かに打ち込む姿を見せる

熱心に取り組む姿を見せるのも良いでしょう。勉強やスポーツ、仕事など何でも良いので、一生懸命な姿をアピールしてみてください。

真面目で堅実そうな印象は、彼女から見て魅力的に映るはずです。

双子座AB型女性はミステリアスな二面性を持つ

双子座AB型女性は、相反する2つの性質を持っているタイプ。社交的で交友関係が広いものの、本心はあまり人に見せないクールな部分もあります。

そして恋愛については、駆け引きが得意で非常にモテるでしょう。

ぜひ双子座A型女性の性格や恋愛傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月03日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE