お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡羊座O型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡羊座O型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「牡羊座・O型の女性」編です。

牡羊座O型女性の性格の特徴

牡羊座O型女性の基本的な性格について解説します。

(1)積極的

牡羊座O型女性は、積極的で行動力があるタイプ。非常にパワフルなので、自分がやりたいと思ったことにはどんどんチャレンジしていくのが特徴です。

(2)正直者でうそがつけない

正義感が強くストレートな牡羊座の性質と、大胆なO型の性質をあわせ持つ牡羊座O型女性は、うそがつけない正直者。

やや不器用ですが、とても誠実で周囲からの信頼が厚いタイプです。

(3)思い立ったら即行動

やりたいと思ったことは即断即決して、すぐ行動に移すのが特徴です。どんなに無謀に思えても、途中で迷ったり諦めたりすることはありません。

とにかく感情の赴くまま突っ走っていく傾向があります。

(4)さっぱりしている

牡羊座O型女性は、竹を割ったような性格。非常にさっぱりしていて、ネチネチと陰口を言うようなことはないでしょう。

(5)無邪気で素直

無邪気で素直なところも、牡羊座O型女性の特徴です。そのせいで、時に自己中心的と思われてしまうこともありますが、決して嫌われる性格ではありません。

むしろ、正直な人だと信頼を集める傾向があります。

(6)リーダータイプ

牡羊座O型女性は、集団の中でリーダーを務めることが多いでしょう。持ち前の行動力を発揮することで、自然と人が集まってくるのです。

ただし細かな指示出しは苦手なので、有能な補佐役が必要でしょう。

(7)感情的でやや短気

非常に素直な性格なので、やや感情的になりやすい一面も。納得がいかないことに対しては、感情を露わにする場合もあるでしょう。

ただし良くも悪くも正直なところが、牡羊座O型女性の魅力なのです。

牡羊座O型女性の恋愛傾向

牡羊座O型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)アプローチは積極的

牡羊座O型女性の恋はかなり積極的。恋に落ちたら反射的にアプローチを展開していきます。

「フラれたらどうしよう……」などと弱気になることはなく、押しの一手で相手を自分のものにするのです。まさに天性のラブファイターといえるでしょう。

(2)直感と本能で恋をする

牡羊座O型女性は、直感と本能で恋をするタイプ。一目惚れをすることも多いでしょう。

ビビっと感じたら、思いのままに熱い恋をスタートさせるのが特徴です。

(3)恋人を自分好みにする

いざ恋人同士になると、牡羊座O型女性は相手をより自分好みになるよう教育しようとするかも。

例えば、「こういう服が似合うんじゃない?」とか「こうしてくれたらうれしい!」といった具合です。

牡羊座O型女性と相性が良い人

牡羊座O型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)正義感が強い人

牡羊座O型女性は、正義感が強い人と相性抜群。彼女の良くないところを本気で叱ってくれる男性が良いでしょう。

牡羊座O型女性は潔いところがあるので、彼に注意されたら素直に受け入れるはずです。

(2)明るくパワフルな人

明るくパワフルな男性とは、似た者同士で波長が合う相性。出会ってすぐに意気投合し、何をするにも居心地が良いと感じる相手でしょう。

(3)単純明快で正直な人

単純明快で正直な人は、牡羊座O型女性と価値観も息もぴったり合いそう。時には本音を言い合ってぶつかる可能性もありますが、けんかするほど仲良くなれるはずです。

牡羊座O型女性の脈ありサイン

牡羊座O型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)彼女から話し掛けてくる

牡羊座O型女性は、自分から追いかける恋愛を好みます。そのため、好きな相手には自分から積極的に話し掛けるでしょう。

もし彼女から頻繁に声を掛けられるなら、脈ありの可能性は高めだといえそう。

(2)夢や目標の話をする

牡羊座O型女性は、いつまでも夢を追いかけ続けるロマンティストでもあります。そんな彼女の夢をキラキラした目で語ってくるなら、脈ありかもしれません。

好きな人には、自分の夢を応援していてほしいのです。

(3)行きたい場所を伝えてくる

牡羊座O型女性が「今度ここに行ってみたいんだよね」と伝えてくるなら、あなたと一緒に行きたいというアピールかも。

「一緒に行ってみる?」と返事をすれば、さっそくデートの約束を取りつけられるでしょう。

牡羊座O型女性の落とし方

牡羊座O型女性と交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。落とし方について解説します。

(1)さり気なくリードする

牡羊座O型女性は自分から追いかけたいタイプですが、相手からリードされるのも嫌いではありません。

さり気なくリードすることで、彼女の恋愛スイッチをオンにできるかも。

(2)正直に接する

牡羊座O型女性は真面目な人が好きなので、うそをつく人は絶対にNG。彼女に対しては、いつも正直でいることを心掛けましょう。

むしろ、多少言いにくいことでも「こういうところは直したほうが良いよ」と正直に伝えた方が好感を持たれるはずです。

(3)「浮気しない宣言」をする

牡羊座O型女性は一途な人を求めているので、「浮気はしません」と断言しておくと好印象。恋人候補として意識してもらえる可能性がアップします。

牡羊座O型女性は行動力があるラブファイター

牡羊座O型女性は、とにかく情熱にあふれていて行動力があるタイプ。それは恋愛についても同じで、天性のラブファイターといえるでしょう。

牡羊座O型女性の性格や恋愛傾向を知って、ぜひコミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月02日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE