お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡羊座B型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡羊座B型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「牡羊座・B型の女性」編です。

牡羊座B型女性の性格の特徴

牡羊座B型女性の基本的な性格について解説します。

(1)我が道を行く

考えるよりも先に行動する牡羊座の性質と、天真爛漫なB型の性質。これらをあわせ持つ牡羊座B型女性は、我が道を突き進んでいくタイプ。

強い意志と情熱があるので、自分のやりたいことには熱意を持って強く推し進めていくのが特徴です。

(2)裏表がなく単純

牡羊座B型女性は、裏表がなく単純明快な性格。良くも悪くも、思っていることがすぐ顔に出るタイプです。

(3)マイペース

牡羊座B型女性は、自分のペースで物事を進めていく傾向があります。やや自分勝手なところはあるものの、周囲から嫌われるわけではありません。

牡羊座B型女性のやり方に任せようと思われるのは、彼女が信頼されている証拠でしょう。

(4)欲しいものを我慢できない

牡羊座B型女性は、欲しいものを何が何でも手に入れたいと思う傾向があります。一度「これ!」と思ったら、我慢したり諦めたりすることはできません。

(5)楽観的

牡羊座B型女性は楽観的な考えの持ち主。たとえ悪いことが起きても、長く落ち込むことはありません。

失敗も多いですが立ち直りが早いので、前向きにアグレッシブに人生を歩んでいけます。

(6)何でもハッキリ言う

牡羊座B型女性は、誰の前でも自分の意見をハッキリ言うことができます。仮に他の人が言うのをためらってしまうようなことでも「だって、本当のことじゃない!」と言ってしまえるのです。

あまりにも無邪気に発言するので、周囲から嫌われることはないでしょう。

(7)自信家

牡羊座B型女性は、かなりの自信家です。その分うまくいかなかった場合は、人一倍落ち込みます。

ただし楽天的なので、一度の失敗でメゲることはありません。すぐに気持ちを切り替えて再チャレンジするでしょう。

(8)野心家

牡羊座B型女性は野心家でもあります。「自分にしかできないことをやってみせる!」と、情熱を燃やしているのです。

人に指示されて動くのは苦手で、自分自身で道を切り開いていくのが得意でしょう。

牡羊座B型女性の恋愛傾向

では、牡羊座B型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)情熱的

牡羊座B型女性は、情熱的な恋愛を好む傾向があります。意中の相手に対するアプローチも積極的で、かなり熱い恋をするでしょう。

(2)恋愛経験が多い

恋のアンテナが揺れたら、その先にいる相手を追いかけずにはいられないのが牡羊座B型女性。にぎやかな恋愛遍歴を重ねていくでしょう。

(3)熱しやすく冷めやすい

牡羊座B型女性の恋は、一気にヒートアップする分、冷めるのも早い傾向があります。ただし別れ際がとてもさっぱりしているので、相手から恨まれるようなことはありません。

(4)一目惚れが多い

牡羊座B型女性の恋の始まりは一目惚れが多いでしょう。ビビっときたらすぐ情熱的なアプローチをして、距離を縮めようとするのが特徴です。

牡羊座B型女性と相性が良い人

牡羊座B型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)フィーリングが合う人

牡羊座B型女性にとって、条件を満たすことよりもフィーリングが合うことの方が重要。お互い直感的にビビっとくるものがある人とは、相性が抜群でしょう。

(2)情熱的かつ思慮深い人

牡羊座B型女性と同じく情熱的な面と、彼女にはない慎重で思慮深い面を持っている男性とは相性が良いでしょう。

彼女にない部分を補ってくれるベストパートナーになるはずです。

(3)理性的で頭の回転が速い人

理性的で頭の回転が早い男性は、牡羊座B型女性の頼れるパートナーになります。彼の的確なアドバイスに影響を受け、パワーアップしていくはずです。

牡羊座B型女性の脈ありサイン

牡羊座B型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)分かりやすいアプローチ

牡羊座B型女性は恋愛において積極的なので、好きな男性には自分からどんどんアプローチします。

彼女からよく話し掛けてきたり、「今度、2人で映画に行かない?」など分かりやすくデートに誘ってきたりするなら、脈ありの可能性はかなり高いでしょう。

(2)笑顔が多い

牡羊座B型女性は、理屈ではなく直感で恋をします。目が合ったり会話したりする時に彼女の笑顔が多いなら、恋に落ちている証拠かもしれません。

(3)連絡先を教えてくれる

連絡先を教えてくれるなら、脈ありの可能性は高め。牡羊座B型女性は好き嫌いがハッキリしているので、もし興味がない男性から連絡先を聞かれたらピシッと断るはずです。

牡羊座B型女性の落とし方

牡羊座B型女性と交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。落とし方について解説します。

(1)ハッキリ「好き」と伝える

牡羊座B型女性は、回りくどい言い方や恋の駆け引きを好みません。彼女にアプローチするなら、ハッキリ「好き」と好意を伝えるのがベスト。

堂々と思いを伝えることで、牡羊座B型女性の心は燃え上がる可能性があります。

(2)約束を厳守する

牡羊座B型女性には社交辞令が通用しません。「今度食事でも」と話したなら、その約束はしっかり守りましょう。

なお牡羊座B型女性を食事に誘う時は、細かなプランを練ってから。しっかりした一面に、彼女は好感を抱くはずです。

(3)彼女の意見を尊重する

牡羊座B型女性は自分の意見をしっかり持っていて、その軸に従って行動したいタイプです。そのため、彼女のやりたいことや考えを尊重するようにしましょう。

ただし、何でも彼女の意見に従うのは逆効果。意見を尊重しつつ、自分の意見も持っておくことが大切です。

牡羊座B型女性は情熱あふれるタイプ

牡羊座B型女性は、とても情熱的でアグレッシブ。また、非常に分かりやすい性格なので、恋でも仕事でもまっすぐに突き進んでいくタイプでしょう。

牡羊座B型女性の性格と恋愛傾向を知って、ぜひコミュニケーションの参考にしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月02日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE