お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自然由来成分98%以上! 赤ちゃんや妊婦も使えるデリケートゾーン用ソープ発売

#ビューティーニュース

エボル

Sacolinoは6月25日、「UBU mofumofusoap」を発売しました。

昨今、悩みを持つ人が増えてきているデリケートゾーン。同商品は、その不快な症状を軽減し、予防するために毎日使えるデリケート泡ボディソープです。

13項目の添加物不使用でとっても低刺激。赤ちゃんや妊婦さんも安心して使えます。洗うほどに美しく、保湿成分たっぷりに仕上げています。

自分らしい毎日を過ごすために知っておきたい選択肢、フェムケア

「自分のカラダと向き合う」ことは、「自分のことを大切にする」ことです。

デリケートゾーンは腕の皮膚に比べて48倍もの皮下吸収をします。同商品は、高い品質、成分にこだわり開発を重ねており、傷や肌トラブルにも沁みず、安心して使えます。

同社では、「オーガニックフェムケアで健やかさを保ち、心地よさを感じて自分の身体と心を満たすルーティンを見つけてもらえたらと思います」とのメッセージを寄せています。

Point 1 肌環境を整える7種の美容成分&美容液成分※1

1.アロエベラ液汁
2.カキタンニン
3.コシロノセンダングサエキス
4.グレープフルーツ種子エキス
5.リピジュア(ポリクオタニウム-51)
6.BIOECOLIA、α-グルカンオリゴサッカリド

肌の潤いを保ちながら汚れをしっかり落とすことで、健やかな状態へと導きます。

また、肌は本来のpHである弱酸性に保たれていることで、健やかな状態を保ちます。UBUのソープは日本人のデリケートゾーンに合わせたph6.0の弱酸性、強すぎず弱すぎないphを実現しました。

※1肌を整える成分

Point 2 13項目の無添加処方

肌への刺激を徹底除去するため、トラブルを招く可能性のある成分を除去しました。

1.防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)
2.動物由来成分
3.合成香料
4.石油系界面活性剤
5.合成着色料
6.ラウレス硫酸ナトリウム
7.酸化防止剤
8.旧表示指定成分
9.鉱物油
10.合成ポリマー
11.シリコン
12.紫外線吸収剤
13.アルコール

Point 3 ポンプフォーマー採用

添加物に頼らずモフモフ泡を実現するため、メッシュ搭載のポンプフォーマーを採⽤。必要な潤いや皮脂を奪いすぎず、汚れだけを落とします。

泡ぎれも良く、洗い上がりがさっぱり。泡立てが必要なく、ワンプッシュでふわふわの泡が出てくるので簡単に洗うことができます。また、置いたままで片手でプッシュできる形状にもこだわっています。

Point 4 環境保護

動物由来の原料を使用せず、製作過程での動物実験もしていないことを証明するヴィーガン認証を取得中です。成分も自然由来のものにこだわり、万が一川や海に流れてしまっても害はありません。

ヴィーガン認証
(1)動物性成分、または動物由来の原料を使⽤していないこと
(2)原料、または最終製品で動物実験を⾏わないこと
(3)動物遺伝⼦、または動物由来の物質を⽤いた遺伝⼦組換え⽣物等を使⽤しないこと
(4)特定の設備を使⽤し、衛⽣基準を遵守すること

商品概要

「organic mofumofu soap」
内容量:150ml
URL:https://ubujapan.store/

(エボル)

 

 

※この記事は2023年07月16日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE