お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮かす、巡らす、整える。「EKATO.」1分間の炭酸ガスパック洗顔が登場!

#ビューティーニュース

エボル

and beautyは、プロ級のケアを自宅で叶えるセルフケアブランド「EKATO.(エカト)」より、「ホワイト スパウォッシュ」と「クレンジングクリーム RE」を発売します。7月26日より伊勢丹新宿店にて開催予定のポップアップストアにて先行販売予定。全国発売は、EKATO.オフィシャルサイトにて8月7日から販売予定となります。

1分間の炭酸ガスパック洗顔「ホワイト スパウォッシュ」

「ホワイト スパウォッシュ」は、炭酸ガスを含んだ毛穴より小さな濃密ミクロの泡が、オーダーメイドのように一人ひとりの肌の毛穴に入り込み、汚れを浮かせて肌環境を整えます。洗うだけでぼんやり顔も解消させ、透明感のあるくっきりフェイスに仕立てます。

冴えない表情の朝も、時間がない日でも、1分間の泡パック洗顔でいつでもリセット! ワンプッシュで毎日の洗顔タイムを『肌を変えるためのステップ』に。のせるだけの洗顔で本物の摩擦レス洗顔を叶えます。

浮かして落とす
炭酸ガスを含む濃密泡が毛穴に入り込むので、なじませるだけで不要な汚れを浮かせます。炭酸ガスの汚れを浮かせる働きを利用することで、洗浄成分の配合量を最小限まで抑えたマイルド処方のため、洗い上がりもしっとり。

巡らせてスッキリ
炭酸ガスが血行を促進させ、くすみやむくみを目立たなくします。 洗うだけで目に見える透明感と引き締まりへと導きます。

洗うたびに整う
炭酸ガスが持つボーア効果によりターンオーバーを促進させ、あらゆる肌悩みにアプローチし肌質改善をサポートします。 肌に不要なものがクリアになることで、その後のスキンケアが浸透しやすい肌環境へと整えます。

毛穴より小さな濃密ミクロの泡

「ホワイト スパウォッシュ」泡の秘密

最小&最密泡で空気に触れる空間が少なく長時間泡が潰れません。 泡が潰れない=炭酸ガスが揮発しない状態がKEEPされるため、1分間の泡パックが実現!

<使用方法>
缶を上にした状態で使用してください。 ピンポン玉1個分を手に取り、顔全体に泡を広げ1分間置いた後、十分に洗い流します。 くすみが気になる部分にはさらにピンポン玉1個分を出し、厚めに塗布すると効果的です。

温泉水とボタニカルバターを高配合した濃厚な「クレンジングクリーム RE」

「クレンジングクリーム RE」は、温泉水とボタニカルバターを高配合したリッチなテクスチャーで、肌にこびりついてしまう肌の酸化の原因をメイク汚れと一緒に落としてくれるクリームクレンジング。肌を柔らかくほぐし、メイクや肌サビを落ちやすい状態にしてからしっかりオフします。クレンジングタイムが至福の時間に。

肌サビが蓄積する前に、毎日のクレンジングによって肌の酸化を予防してくれることで肌環境やトーンをガラリと変えていきます。

肌サビ=肌の酸化
肌の汚れはその日のうちに除去して肌サビを防ぎます。無自覚老け肌にフォーカスし若々しさを取り戻すトリプル成分※を贅沢に配合。あれ、老けた? と手遅れになる前に、毛穴の黒ずみなど汚れをしっかりオフ。しぼみがちな肌をふっくらと整えてくすみや毛穴を目立ちにくくさせ、透明感やハリ・弾力を感じるお肌に。 ※アルペンローズ幹細胞、シロキクラゲ多糖帯、ビタミンB12配合

摩擦レスの追求
こっくりとしたフェイスクリームをクレンジングへと変化させた贅沢処方。5種類のボタニカルバターを配合し、肌の上でゆっくりととろけてゆく上質な使い心地。肌に負担なくメイクを落とすことができ、摩擦によるシワやたるみを目立ちにくくします。

肌をほぐすステップ
ベースの水は、岡山県湯原温泉の温泉水を使用。硬くなった肌を柔らかくほぐし、汚れを引き出しやすい肌に整えます。

さらに5種のヒアルロン酸が潤いを逃さない鉄壁となり乾燥から肌を守ってくれます。洗い上がりは、温泉の湯上がりのような潤いで満たされたふっくら柔らかな極上肌に。

温泉水とボタニカルバターを高配合したリッチなテクスチャー

肌サビとは

私たちの肌と身体は、紫外線や大気汚染など環境や加齢、生活習慣の影響を受け、呼吸で取り込んだ酸素の約2%を「活性酸素」に変換してしまいます。過剰な酸性は健康な細胞を傷付け、シミやシワ・くすみなどの原因に。鉄が茶色く錆びたり、りんごの切り口が変色することと同じ「酸化」こそが肌老化を加速させる現象、肌サビなのです。

<使用方法>
さくらんぼ粒大を乾いた手に取り、円を描くように顔全体に優しく広げていきます。 クリームの感触が軽やかに変化したら洗い流すサインです。水またはぬるま湯で洗い流します。

商品概要

商品名:クレンジングクリーム RE
容量:130g
価格:4,400円

商品名:ホワイト スパウォッシュ
容量:120g
価格:4,620円

発売日:
7月26日 伊勢丹新宿店POP-UP 先行発売
8月7日〜  EKATO. オフィシャルサイト

(エボル)

※この記事は2023年07月09日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE