お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キャンメイク7月新作情報! SNSで話題になった8色アイシャドウパレットが再登場。「カラフルネイルズ」「クリームチーク」の新色も

#ビューティーニュース

エボル

「キャンメイク(CANMAKE)」は7月下旬、新作コスメとして、キャンメイク「カラフルネイルズ」「クリームチーク(パールタイプ)」「プティパレットアイズ」を先行発売します。

「Colurful Nails」

「キャンメイク カラフルネイルズ」は、“全色集めたい!”、塗りやすさ、ツヤ感、速乾性を兼ね備えた使いやすいネイル。大地をイメージした力強いカラー5色が新登場します。

カラー

<先行>N86:サンドストーン

赤い砂岩をイメージしたゴールドパール配合の赤茶色

カラフルネイルズN86

<先行>N87:エインシェントピラミッド

ピラミッドをイメージしたマスタードブラウン

カラフルネイルズN87

<限定>N88:ゴールドオーア

金鉱石をイメージした大粒のゴールドラメ配合のカーキ

カラフルネイルズN88

<限定>N89:モッシーグリーン

苔をイメージしたシアーなモスグリーン

カラフルネイルズN89

<限定>N90:ボルケーノ

火山をイメージしたラメが輝くダークブラウン

カラフルネイルズN90

キャンメイク カラフルネイルズ 先行2色・限定3色 各396円

「Cream Cheek(Pearl Type)」

「キャンメイク クリームチーク(パールタイプ)」は、“水・汗・皮脂・こすれに強い! うるっと艶仕上げ”の生チーク。ブルーの偏光パールがポイントで、透明感が高まりピュアな印象に仕上がります。

カラー

<限定>P05:ペールライラック

透けるようなピュアな頬を演出するピンクラベンダー。ブルーの偏光パールで透明感がUP!

クリームチークP05

キャンメイク クリームチーク(パールタイプ) 限定1色 638円

「Petit Palette Eyes」

「キャンメイク プティパレットアイズ」は、“いつでも一緒、多色なのに持ち歩ける!”をコンセプトにした8色入りのアイシャドウパレットです。

ここがポイント!

特徴的な容器の蓋は、うるんだ感じを表現したかったので、水のゆれをイメージ。持ち運びをしてもらいたかったので、形状はクラッチバッグをイメージしてつくりました。

容器・チップはラテカラーにして可愛い雰囲気に。バルクの型押しは洋服の生地や柄をイメージして、全体的にかわいさあふれるデザインにしました。じつは、容器の裏にもハートがデザインされています。

便利なダブルエンドチップ付き

●まぶた全体にのせやすい太チップとラインカラーをのせやすい細チップのダブルエンド。
●肌当たりの良いなめらかでモチモチなチップを採用。きめ細かいスポンジなので、なめらかにパウダーを伸ばせます。

商品特長は「いつでも持ち歩ける!」

多色のアイシャドウパレットは容器が大きめでチップが付いていないことも多く、持ち歩くことを諦めている人も多いのではないでしょうか。同品はポーチに入る多色パレットが少ないことに着目し、「持ち歩けること」と「外出先でもメイク直しができること」を重視した多色アイシャドウパレットです。

「朝使用したアイシャドウは持って出かけたい!」そんな気持ちに寄り添った、多色かつコンパクトでチップ付きのパレットを作りました。

カラー

<先行>01:プリュムフラワー

ふんわり柔らかいピンクベージュ系

<先行> 02:ボヌールマロン

温かみのある赤みブラウン系

<先行>03:ミニョンヌリボン

大人な甘さのピンク系

キャンメイク プティパレットアイズ 全3種 各1,078円

(エボル)

※この記事は2023年06月21日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE