お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで花屋に入った時の香り。青山フラワーマーケットの「花屋が作ったフレグランス」がリニューアル!

#ビューティーニュース

エボル

全国に118店舗展開する生花店「青山フラワーマーケット」は6月20日、“本物の生花の香りに近い”と人気の「花屋が作ったフレグランス」をリニューアルし、国内の実店舗にて販売を開始します。6月13日より「ローズ」と「リリー」の2種をオンラインショップにて先行予約販売をスタートしました。

同商品は、「Living With Flowers Every Day」という青山フラワーマーケットのブランドコンセプトのもと、1輪の花を飾るように、気軽に花の香りを楽しんでもらえるフレグランスを届けたい、という想いから開発がスタート。

芳醇な植物の香りに包まれる「ローズ」と「リリー」の2種を販売開始

2013年から累計55,000個を販売し、「まるで花屋に入った時に感じる、みずみずしい花の香りそのもの」と好評を得て、これまで季節の花に合わせて8種類の花の香りのフレグランスをリリースしてきました。

今回のリニューアルでは、さらに自然であり且つ花本来の香りをもっと感じ取ってほしいという考えのもと、実際に花農家で栽培された花を摘み取って抽出したエキスを使用。花の青っぽい香りまでも再現するため、アクセントとして茎や葉、つぼみも加えて抽出したエキスをブレンドして創造された、シングルノートの香りに生まれ変わりました。

ひと吹きすれば、芳醇な植物の香りに包まれ、心地よく自然に満たされる、華やかでみずみずしい「ローズ(ダマスクローズの香り)」と、ゴージャスで濃密な「リリー(カサブランカの香り)」の2種がラインナップ。

自分用にはもちろん、ギフトとしても喜ばれること間違いなしです。

商品概要

発売日:2023年6月20日 ※オンラインショップにて6月13日より先行予約販売開始
販売場所:青山フラワーマーケット店舗 および オンラインショップ
販売価格:各40ml 3,850円

※取り扱いは店舗により異なります。近くの店舗にて確認してください。

店舗一覧:
https://www.aoyamaflowermarket.com/category/SHOP/#map_area

(エボル)

※この記事は2023年06月17日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE