お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キャンメイク新作情報! 人気のアイシャドウ・マスカラ・ネイルに夏の新色登場

#ビューティーニュース

エボル

「キャンメイク(CANMAKE)」は6月下旬、夏のコスメを発売します。

よれにくく、たまりにくい、さらさら仕上げのリッキドアイシャドウ

4月中旬に定番化した「キャンメイク アイカラーマジシャン」に、限定1色/新色1色が登場します。

「アイカラーマジシャン05」

“アイカラーマジシャン”の由来は、リキッドがさらさらに変化していく過程や、ラメ・パールがきらっきらに輝く、魔法のような仕上がりから名付けられました。

「アイカラーマジシャン05」748円

今回、限定色としてピュアな印象を与える淡いパープル 「05:昨日のやきもち」と、新色では可愛すぎないピンクブラウン「06:強がり」が登場します。

「アイカラーマジシャン05」748円

色名の恋物語の展開にも注目! 価格は各748円です。

まつげ上がりっぱなし! 1本で3役のマルチマスカラ

「クイックラッシュカーラーCA」

また、1本で3役の優秀アイテム「キャンメイク クイックラッシュカーラー」には限定色、ブラウンみのあるアッシュ「CA:ココアアッシュ」が登場。くすみがかかったグレーブラウン、大人っぽくふんわりした雰囲気の仕上がりになる色味です。

「クイックラッシュカーラーCA」748円

白っぽくなりすぎず、シーンを選ばず使えるベーシックカラーで絶妙なバランスのくすみ加減にこだわっています。「目力は欲しいけど黒だとキツイ印象になってしまう」という人に向けて、自然な存在感がありつつ抜け感のある目元に仕上がります。価格は748円です。

全色集めたい! カラフルネイルズに空模様を表した4色が登場

「カラフルネイルズN82〜N85」

さらに塗りやすさ、ツヤ感、速乾性を兼ね備えた使いやすいネイル「キャンメイク カラフルネイルズ」では、空模様を表した4色が登場。価格は各396円です。

色展開

「N82:クラウドレススカイ」396円

クリアな青空をイメージした、シアーブルー(新色)

「N83:ムーンレイ」396円

月明りをイメージした、ちらちらと輝くゴールドラメ(限定)

「N84:ヘイジーレイン」396円

どんよりとした雨空をイメージした、ゴールドパールがきれいな青緑(限定)

「N85:9PM」396円

夏の夜空をイメージした、偏光パール配合のくすみブルー(限定)

(エボル)

※この記事は2023年05月24日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE