お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オルビス「クレンジング リキッド」に“Healing Prism”がコンセプトの限定デザインが数量限定で登場

#ビューティーニュース

フォルサ

オルビスは「クレンジング リキッド」より限定デザインボトルを数量限定で発売しました。

『クレンジング リキッド』限定デザイン

フルーツを想起させる鮮やかなデザイン

同商品は、オイルカットでスッキリとした洗いあがりを実現しながら、効率的にメイクを落とす「すすぎクイック処方」を採用したクレンジング。

水との相性が良く、効率的にメイク汚れを落とす「アクアクレンジング成分」と、メイク汚れを包み込んだ洗浄成分を素早く肌から剥がす「アクアリーディング成分」のタッグにより、スピーディーにメイク汚れにアプローチします。

さらに、濡れた手でも気にせずに使える「親水処方」も採用。そのほか、植物生まれの保湿ベースに、素肌のうるおいバランスを保つ保湿成分を贅沢にあわせた「モイスチャーバランスベース」を約30%以上も配合し、肌を整えながら洗いあげます。

今回発売する限定ボトルは、鮮やかなカラーと透明感のあるきらめきが創り出す癒しの効果で、夏のはじまりを晴れやかな気分に導く“Healing Prism”がコンセプト。

夏の清涼感を感じるグラスブルーの容器に、フルーツを想起させるような鮮やかなグラフィックを配置しました。商品のやわらかなとろみを、とろけるようなグラフィックで表現しています。

商品概要

『クレンジング リキッド』限定デザイン
容量:150ml
価格:1,467円
取扱い:オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗

(フォルサ)

※この記事は2023年05月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE