お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“やせられない人”に朗報! 1分で変わる、日本人の9割が知らない「やせる水の飲み方」とは?

#ヘルシーニュース

エボル

飛鳥新社は4月25日、書籍『脂肪がスルスル落ちていく 1分水飲みダイエット』を発売しました。

ダイエットに取り組んでも成果が出ないのは、水の飲み方が間違っているからかもしれません。

同書では、水の飲み方を変えるだけで体重の減量や体の不調を改善することを解説。ダイエットが成功しない人からリバウンドをくり返す人、体の不調を抱える人まで、すべての人に読んでほしい1冊となっています。

「やせられない」と嘆くあなたに朗報!

みなさんは、こんな悩みを抱えていませんか?

・ダイエットが成功しない
・頭痛もち
・便秘気味
・疲れやすい

……これ、全部“水”を飲むだけで解消するんです!

「本当に水を飲むだけでやせられるの?」と思うかもしれませんが、キーワードは“1分”です。この1分によって「やせられる」か「やせられないか」の差が生まれます。

ダイエットが成功しない人からリバウンドをくり返す人、体の不調を抱える人まで、同書でまるっと解決します!

筋トレも食事制限も必要なし! 今すぐできる1分水飲みダイエットを、みなさんも実践してみてはいかがでしょうか。

書誌概要

『脂肪がスルスル落ちていく 1分水飲みダイエット』

工藤孝文・著
定価:1,400円
刊行日:2023年4月25日

(エボル)

※この記事は2023年05月09日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE