お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

16ページの大特集! 「ヌメロ・トウキョウ」6月号特装版に東方神起が登場

#エンタメニュース

フォルサ

扶桑社は4月27日、「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」6月号特装版(増刊)を発売。カバー&別冊付録に東方神起が登場しました。

同誌では、特装版(増刊)のみで手に入れることのできる別冊付録にて、特別限定ポスター付録にくわえ「東方神起 ふたりの絆」と題し、東方神起の魅力をファッションストーリーからインタビューまで16ページにわたり大特集しています。

インタビューでは、お互いの存在について「僕は鏡だと思っています」(ユンホ)、「兄弟みたいな感じ」(チャンミン)と、その絆について“家族”“仲間”と表しています。

新曲「PARALLEL PARALLEL」にて注目してほしいポイントについては、「チャンミンのパワフルな歌い方でスタートとして、僕はラップをするという展開が好き」(ユンホ)とのこと。

また、「これだけ長い期間、活動を続けるというのは僕たちふたりだけでは到底できなかった」と振り返るシーンも。これまでの道のりと長らく最前線に立ち続けているモチベーションや活動のうえで大事にしている事について、「ファンのみなさん」(ユンホ)、「ファンのみなさんの存在は東方神起にとって命、生命力」(チャンミン)と、それぞれがファンに対しての思いも熱く語っています。

誌面では、ふたりでリンクさせたストリートスタイルを一緒に着こなす姿やレジェンドの風格を感じるスーツスタイルなどによるファッションページも掲載。

そのほか、抽選での直筆サイン入りチェキのプレゼント企画も用意しています。ヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは、撮影裏動画も公開予定となっています。

書誌概要

書誌名:「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」6月号特装版(増刊)
定価:1,100円

(フォルサ)

※この記事は2023年05月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE