お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

地味な私が、上司から溺愛されて……!? マンガ『塩系上司が甘すぎる』先行配信スタート

#エンタメニュース

フォルサ

トレンド・プロ、DPNブックスが共同で手掛けるマンガ『塩系上司が甘すぎる』が、4月21日より連載・先行配信を開始しました。

塩対応の上司と真面目だけが取り柄の部下が織りなすピュアなラブストーリー

同作は、『ハサミ男とサブカル女』(「めちゃコミックオリジナル」)のコミカライズ原作を担当したガジュマルさんが原作、漫画家でイラストレーターの泉条ちえりさんが作画を手掛けました。

主人公・栞は、地味でまじめだけが取り柄。そんな栞が所属する部署にやってきたのは30歳の天野課長。仕事もでき、英語も堪能でイケメンとパーフェクトですが、すべての社員に対して塩対応。愛嬌もないため、部署ではちょっと浮いた存在になっていますが、実はみんなに隠れて、栞だけがこっそり溺愛されている……というストーリーです。

普段は塩対応な天野課長が、栞だけに見せる甘い一面や、2人のピュアで甘い恋の行方も見どころのひとつです。

作品概要

『塩系上司が甘すぎる』

原作:ガジュマル
シナリオ:風華弓弦
漫画:泉条ちえり
制作編集:株式会社トレンド・プロ

先行配信日:2023年4月21日予定
先行配信書店:コミックシーモア/アクセスBOOKS /music.jp
※その他全書店開放:2023年5月21日予定

(フォルサ)

※この記事は2023年04月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE