お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アカリン史上最大の肌見せから唇引き立つショットまで。吉田朱里ファースト写真集2冊同時に発売

エボル

モデルやプロデューサーとして活躍する吉田朱里さんのファースト写真集が1月29日、『#rouge』と『#peach』の2冊同時に発売となりました。

女性ファッション誌『S Cawaii!』を発行しているイマジカインフォスと、『Ray』を発行している DONUTSより1冊ずつラインナップしています。

めくるめく怒涛のファッション&メイクビジュ『吉田朱里ファースト写真集 #rouge』

コスメブランドのプロデューサーでもあるアカリンを象徴する「口紅」をあらわす言葉、そして彼女のチャームポイントの「唇」を連想させるrouge(ルージュ)と名づけられた同作は、着たい服・したいメイクのアイデア出しから手掛けたファッションブックのようなビジュアル。

品格のあるグリーンドレスをまとった一枚も。また、自身がプロデュースしている「b idol」のコスメを用いて撮影されたとのことです。

アカリン史上最大のオシャレな肌見せに注目『吉田朱里ファースト写真集 #peach』

最近ではメイクにとどまらず、その抜群のスタイルやボディメイク術にも注目が集まる彼女。‟昔はキライだった”というお尻や持ち前の美脚をはじめ、さらなる魅せるボディをめざして撮影にのぞんだ努力の集大成を「おしゃれな肌見せ」として初披露。アカリン史上最大の露出にも注目です。

ベッドの上でオシャレな肌見せを披露したショットや、バスタブで撮影されたドキッとする一枚も必見。

今までと少し違ったアカリンをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

書籍概要

書名『吉田朱里ファースト写真集 #rouge』
発行:イマジカインフォス 発売:主婦の友社
価格:2,970円
頁数:96頁 判型:A4変形

書名『吉田朱里ファースト写真集 #peach』
発行:DONUTS 発売:主婦の友社
価格:2,970円
頁数:96頁 判型:A4変形

(エボル)

※この記事は2024年02月16日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。