お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メイクで自分をアップデート。DAISOと東京ガールズコレクションのコラボコスメが新登場!

#ビューティーニュース

フォルサ

3月中旬、DAISO(ダイソー)と東京ガールズコレクションがコラボした新コスメブランド「IDATE(アイデイト)meets TOKYO GIRLS COLLECTION」が発売されました。

同ブランドは「直感(instinct)」と「自分(i)」の頭文字であるiと、「アップデート(update)」を組み合わせ、“自分の直感を信じて、自分をアップデートしていく。”という気持ちを込めて「IDATE(アイデイト)」と名付けられたのだとか。

アイテムは、シンプルで洗練されたホワイトベースのパッケージデザインで、カラーを入れ替えケースをカスタマイズできるマルチパレットなど80アイテムを展開しています。

「カスタムマルチパレット」(各220円)は、クリームアイシャドウ、チークなどが1つになった、マルチに使えるメイクパレット。ケースはスライド式で1つ1つ取り外す事ができ、自分好みにカスタムができるようになっています。(各4色入りの6種を展開)

「アイブロウ カラーブラシ」(各110円)は、ムラになりにくく、やわらかな質感の眉に仕上がるブラシタイプ。ライトブラウン、ナチュラルブラウンの2色展開で、髪色に合わせて使用できます。

「リップケアオイル」(各165円)は、保湿成分「アルガニアスピノサ核油」を配合した、ハート型が特徴のリップケアオイルです。ほんのり色づくベージュカラーとナチュラルなラメ2色の展開です。

ぜひ、この春は「IDATE(アイデイト)」のアイテムを使って自分をアップデートしてみはいかがでしょうか。

(フォルサ)

※この記事は2023年04月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE