お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

横浜流星の際立つ目元が公開。「シュウ ウエムラ ジャパン」のブランドアンバサダーに就任

#ビューティーニュース

エボル

日本発のメイクアップ アーティストブランド 「シュウ ウエムラ」は、俳優の横浜流星さんを「シュウ ウエムラ」のジャパン ブランドアンバサダーとして起用することを決定しました。

目元際立つキービジュアルも公開!

今回、先進的技術と日本の四季折々の情景が融合した次世代アイシャドーパレット「クロマティックス クワッド」と多才な表現者による新たなコラボレーションが実現。横浜さんの目元際立つキービジュアルも公開しています。

日本の伝統をリスペクトしながら革新的なモダニティを探求する同ブランド。今後は映画やドラマでの活躍に加えて、舞台に挑戦するなど常に新たなチャレンジをいとわず、類まれなる身体能力としなやかさを持ち合わせた横浜流星さんを通して、「シュウ ウエムラ」のブランドイメージを伝える予定なのだとか。

今回の就任に関して横浜さんは、「シュウ ウエムラのアンバサダーに選んでいただいて、とても光栄に思っております。普段からヘアメイクさんや周りのスタッフさんから『シュウ ウエムラがすごく良い!』という話を聞いておりましたので、今回お話をいただいた時は素直にうれしかったです。これを機に、僕が代表してシュウ ウエムラの素晴らしさを皆さまにお届けできたらと思います」とコメントしました。

「クロマティックス クワッド」は、2023年4月19日の発売予定。メイクアップの枠を超えた先進的技術との融合から生まれた新テクスチャー“アイスカルプト”を採用した次世代アイシャドーをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

商品概要

 


・商品名:アイシャドー「クロマティックス クワッド」
・価格:各7,150円
・発売日:2023年4月19日
・先行発売日:2023年4月5日 伊勢丹新宿店・meeco
・先行発売イベント:2023年4月5日~11日 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション

(エボル)

※この記事は2023年04月13日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE