お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワンランク上のバスタイムをどこでも。個包装タイプの高品質エプソムソルトが登場!

#トレンドニュース

エボル

アコールから2月14日、純度99%以上の国産エプソムソルトを使用した、高品質な浴用化粧品『AMAMI プレミアムエプソムソルト』が発売されました。

純度99%以上の高品質な安心安全の日本製である本商品は、肌にうるおいを与え、
健やかに保ってくれるうれしいアイテム。さらに、肌を清浄にすると共に、ハリを与え滑らかにしてくれます。

また、計量不要の個包装タイプなため、自宅のみならず外出先でもワンランク上のバスタイムを楽しめますよ。ぜひ「AMAMI プレミアムエプソムソルト」と共に至福のバスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

商品概要

容量:100g
価格:264円
販売:https://item.rakuten.co.jp/akol/11318-5/

(エボル)

※この記事は2023年02月21日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE