お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#37 出会った日に!? やんちゃな彼とマッチングしたら衝撃の展開に

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

マイナビウーマン編集部

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介する人気企画「マッチングアプリにいた“クセ強”男性図鑑」の総集編をお届けします!

やんちゃな彼とマッチングしたら待ち受けていた衝撃の展開

●お相手の男性
職業:建築関係の営業
年齢:34歳
ルックス:眉毛がキリっとしたしょうゆ顔

九州出身だという彼はデート当日、やんちゃ感が溢れ出す金色のラインが入ったスウェットのセットアップで登場しました。成人式の写真を見せてもらったら“まさに卍”という袴姿で、「本物だ……」とちょっと感動しつつも、人柄はすごくすてきだったので遅くまでお酒を飲んで過ごしました。

別れ際になって次のデートの約束をしようかなと思っていた時、「自分、○○さんのこと一生愛し続けます。なので今日はこのままホテルに行きたいです!! もし無理なら、時間の無駄なので今日で最後にしようと思っています」と、彼は単刀直入すぎる告白をしてきました。

私を真っすぐ見つめながら言ってきたので、「よろしくお願いします」と言いかけましたが、冷静に考えてホテルに行くかどうかで今後が決まるのもおかしいと思いその日は帰ることにしました。せっかくならもう少し調和のとれた告白をしてほしかったです。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年02月17日に公開されたものです

SHARE