お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#36 論外。アプリで出会った男性が初デートで選んだ驚愕の場所

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

マイナビウーマン編集部

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介する人気企画「マッチングアプリにいた“クセ強”男性図鑑」の総集編をお届けします!

初デートで連れて行かれた驚愕の場所

●お相手の男性
職業:IT関係
年齢:29歳
ルックス:爬虫類顔系のあっさりイケメン

めちゃくちゃタイプな男性とマッチングして気合を入れて行ったデート。新しい服をおろしておしゃれして行ったのに、連れて行かれたのはまさかの「二郎系ラーメン店」でした。

しかも食券も各々購入というスタイルでもちろん自腹。並んでいる時も食べている時も会話が少なく完全に脈なしだと思ったので塩対応でデートを終わらせて帰宅しました。

するとその日の夜、「楽しかったっすね! 次、いつにしますか?」と彼からLINEが。何を考えているのか全く分からず、次回はお断りしました……。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年02月10日に公開されたものです

SHARE