お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

神木隆之介流。高知の魅力を届けるガイドブック『かみきこうち』発売

#エンタメニュース

エボル

NHK出版は3月20日、“神木流”高知ガイドブック『かみきこうち』を発売します。発売に先駆け、このほど書籍掲載カット5点を先行公開しました。

また、併せて高知県内限定のオリジナルカバー取り扱い店舗も発表。現在、好評予約受付中です。

“神木流”高知ガイドブック『かみきこうち』掲載カットを先行公開!

書籍『かみきこうち』より

“神木流”高知ガイドブック『かみきこうち』から、連続テレビ小説「らんまん」の舞台地でさまざまな高知の魅力を体験する神木隆之介の写真を先行公開! 特設ページでは、それぞれの写真にエピソードを添えて掲載しています。

書籍『かみきこうち』より

現地ではたくさんの人々に出会い、さまざまな体験も。

書籍『かみきこうち』より

書籍『かみきこうち』について

食、文化、伝統、産業、自然……同書は、俳優・神木隆之介さんが高知県の西から東、海から山と、たくさんの多彩な人々やモノに出会い、体験したビジュアル紀行ガイドブックです。

伝統や環境を守りながら、暮らしを持続的で豊かに楽しいものにしてくれるサスティナブルなモノに触れ、地域に根差して取り組みに励む方々と対話を重ねた神木さん。神木さんが心から満喫して、「奇跡の県」と称した高知の豊かで懐深く、昔ながらで新しい魅力の数々を収載しています。

さまざまな場所で撮影された豊富な写真と厳選したお薦めのアイテムや場所など、高知の耳寄りな情報が満載の旅のおともに最適な1冊。グルメに、アクティビティに、お土産に、“映える”写真に。現地へ行って真似したくなる、神木流・高知ガイドブックです。

初回生産分限定! デジタルフォトフレームダウンロード付き

写真合成アプリやフォトフレームアプリなどを使って、神木さんとの写真を撮ったりつくったりできるオリジナルフレーム画像を初回生産分購入者全員にプレゼント。書籍に含まれる二次元バーコードを読み取ってダウンロードするデジタル特典です。

高知県内限定! オリジナルカバー取り扱い店舗について

高知県内の指定の店舗にて『かみきこうち』を購入すると、高知県限定特典のオリジナルカバーをプレゼント。着せ替えカバーとしても楽しめます。

高知県限定オリジナルカバー

※カバーの提供方法は店舗によって異なります。
※取り扱い店舗から購入者への発送は行っていません。店頭にて購入してください。
※オリジナルカバーは数量限定のため、無くなりしだい終了となります。
※店舗の最新情報は『かみきこうち』特設ページにて確認ください。

神木隆之介さん特大パネル設置店舗について

以下の店舗には、神木隆之介さんの特大パネルを設置。パネルの写真撮影やSNSへの投稿は可能です。ぜひこのパネルに会いに、高知へ遊びに出かけてみてはいかがでしょうか。

【パネル設置店舗】
・金高堂 (本店)
・高知 蔦屋書店
・高知龍馬空港到着ロビー
・TSUTAYA 中万々店
・とまと書房佐川店
・BotanicalShop nonoca(牧野植物園内ショップ)
・宮脇書店 フジグラン高知店
・未来屋書店 高知店
(50音順)

書誌概要

書名:かみきこうち
著者:神木隆之介
出版社:NHK出版
発売日:2023年3月20日
定価:2,090円

『かみきこうち』特設ページ→https://www.nhk-book.co.jp/detail/000000819312023.html

(エボル)

 

※この記事は2023年02月14日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE