お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

抱けなかった女性ほど忘れられない男性心理とは? 未練のサイン5つ

神戸梛来

忘れられない女性になる方法5つ

それでは最後に、男性にとって忘れられない女性になるための方法を5つ紹介します。

(1)すぐに体を許さない

男性と良い雰囲気になったとしても、すぐに体を許さないようにしましょう。簡単に抱けると思われると、忘れられない女になるどころか、都合の良い女扱いされてしまいます。

(2)一途に相手を愛する

どんな人も、自分を愛してくれた女性のことは忘れられないものです。男性として特別扱いされた、自分を愛してくれたはずなのに手に入らなかった、そんな女性のことを忘れられるわけありませんよね。

(3)1人の時間も大切にする

男性が未練を感じる女性は、自立していて必要以上に男性と合わせません。いつも会える、いつも自分に合わせてくれる、という女性はだんだん飽きられてしまいます。自分の予定に合わせてくれない女性ほど、どうにかして一緒に過ごそうと追いかけてくるものです。

(4)場の空気に流されない

好きな男性を前にすると流されてしまうこともありますが、自分が嫌なことはノーと言い、意思を貫いて、場の空気に流されない女性は魅力的です。思い通りにならない女性ほど手に入れたい気持ちが高まり、追いかけてきます

(5)自分磨きをする

女性として魅力的であればあるほど、男性の記憶に残ります。魅力的な女性になるために、自分磨きを怠らないようにしてください。

運動をして美しく鍛えられた体を目指したり、美しい所作を意識したり、趣味や仕事のスキルアップに勤しんだりと、やるべきことはたくさんあるはず。男性を魅了するあなたになる努力をしていきましょう。

魅力的な女性だからこそ忘れられない

抱けなかった女性ほど忘れられないのは、エッチができなかったことに対する未練や後悔だけではありません。

意中の女性が自分のものにならなかった悔しさや、思いを成就させるための努力が足りなかった後悔など、理由はいろいろあります。

しかし、いずれも男性にとって女性が魅力的で、心惹かれたからこそのことです。まずは自分が魅力的になり、最高の女性になることを目指してみてください。

(神戸 梛来)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年02月14日に公開されたものです

神戸梛来

20代は恋愛と遊びに、そして仕事に明け暮れた、自称・愛情深い系ライター。現在は推し(アイドル)への愛、仕事への愛、読者への愛と多方面に広く深く持て余すことなく愛を注いでいる。愛犬(モップ)と2人暮らしだが、やや片想い気味。

この著者の記事一覧 

SHARE